見出し画像

精霊さんたちはやっぱり美しい波動

龍神の会、精霊さんの会とたんぽぽ期間アドバイザー龍さくごろうとして活動しています。

先日は、ムーミン精霊さんの街へ行ってきました。


画像1


ムーミンパークゲートに着く前に

無料のスポットを歩いてゆくのですが、

波動も良くて最高。


画像2

精霊さんたちの撮影にも

力が入りまして。

笑笑笑笑笑笑笑笑


画像3

少し歩くと撮影。また撮影の繰り返し。

ムーミンになかなかたどり着きません笑笑笑笑笑笑笑笑


画像4

精霊さんに早速不思議な光が照らし出す!

画像5

わあ、光が眩しい!

画像6

ポポたん、ミラクルラブラブな中

浅草からきた新しい家族シエルが新たに

精霊さん仲間のリーダーとしてカリスマを発揮。

浅草で人間やアニマルをかなり見てきてます。

シエルは

魂的に覚醒が高い。


画像7

くんちゃん、ハッシーにお友達と日向ぼっこ。

画像8

仲間たちと。

画像9

画像10

わたしは

たくさん精霊さんを写したくてパチパチパチ

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?