本日付けで私、小泉咲吾は27歳となりましたことをご報告いたします。

本日付けで私、小泉咲吾は27歳となりましたことをご報告いたします。若手と呼ばれる若手プレミアムももう残りわずか。これからはおっさんなったことを自覚して「ありがとうござんす」と「❗️⁉️」をうまく使いおっさんオーラを出して参ります❗️

また、私が代表を務める会社も新店舗オープンを機に正常に回りだし、お客様数も売上も右肩上がりとなっており、やっと!やっと役員報酬をとっても利益が残るまでとなりました。

思えば4年前なんてウーバーイーツで日銭を稼ぐ日々。そこから会社を先につくって、あーでもないこーでもないと思考と咲吾を繰り返してたどりついたチーズケーキ専門店。

新店舗では小売もはじめ、グルテンフリー専門店の顔ももちつつ、オンラインと催事で伸ばしております。
4月からはカフェもはじめ、コーヒーに力を入れて参ります。

2024年度に注力することは3つ。
①オンライン強化するために製造能力の拡大。
ようはお菓子作り好きな人を採用していっぱいチーズケーキ作ってもらいます。
お仕事探している方はご連絡お願いします🙇‍♂️

②県外の催事出店
戦略としてはチーズケーキ専門店として物産展や直営業で県外にどんどん出て行きます❗️

③業態開発
スイーツ業界は特に、商品の流行り廃れがあるので飲食業態の開発に力をいれます。新店舗ではカフェ業態を開発中でコメダ珈琲やスタバのようなスイーツやフードにも力を入れているカフェを目指してます。

次に新店舗で「カフェラテ×スイーツドリンク」「米粉のシュークリーム」「米粉のクレープ」などなど販売してみて、反応の良い企画を人工密集している場所で出店して開発していきます。

アイディアはぽんぽん浮かぶのですが、お金がたりませんw なので新店舗や催事で使える商品券を販売するクラファンをぽんぽん立ち上げると思いますw
ただ、クラファンといっても絶対に損にはならない商品券率とリターンをつくるのでお得に楽しみたい方はぜひ!

あとクラファンで文章に起こして頭の整理をしていく目論みです❗️

まずは「カフェラテ×スイーツドリンク」が先かなw
いまコーヒーにだいぶハマってるのでw

こうご期待!

おらに元気をわけてくれぇぇぇ