生かされれいる事に感謝

普段あなたは感謝していますか?

感謝のエネルギーはとてもすごいです


例えあなたが気持ちがふさぎ込んでも

感謝をする事で前向きに

生きる事が出来ます


私達は普段生かされています

周りの人達がいなければ

美味しいご飯や着るもの

もありません


健康に毎日仕事が出来る


無事何事もなく一日過ごせました


これは当たり前であって

当たり前ではありませんよね



当たり前だと傲慢になり

ありがたみも感じず普段過ごすことは

傲慢な波動をだして


そういう他人を引き寄せたり

目に付いたりします


長年いる工場の少し変な

おじさんみたいな感じで


勘違いして偉そうで

自分の考えを押し付ける

ような人が寄ってきます


これに似たような感じの人

は沢山います


本能で生きるのに近い感じです

本能で生きていると必ず失敗します


人間はそうできています


成功したければ本能的ではなく

理性的に謙虚になるべきです



感謝がそれらを助けてくれます


あなたも毎日生かされている事に

感謝してはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?