世界で一番大好きな人


【サナダヒデト】

初めて出逢ったあの夜を今でもハッキリ覚えてる
初めて直接話したあの夜の会話も覚えてる

初めて直接歌声を聴けた夜、すごく幸せだった

あの日から、私の人生が変わった

帰り道で次の約束をした

そう
ヒデトさんのライブを初めて観に行った
代官山LOOP

ヒデトさんとの始まりのライブハウス

ヒデトさんとの色々な思い出がある場所
良い意味でも悪い意味でも
5月末で閉店なんだってさ

今日は、ヒデトさんのお誕生日
吉祥寺で迎えるお誕生日
やっと一緒に迎えられたお誕生日

最高のバンドを見せてくれて聴かせてくれた

やっぱり【サナダヒデト】が宇宙一のうたうたい
サナダヒデト(BAND)は最強でスーパーな4人組

ずっとこのまま終わらなきゃいいのに
時間が止まればいいのに
明日なんて来なきゃいいのに

ずっとずっとヒデトさんの歌う姿を見ていたい
ずっとずっとヒデトさんの歌う声を聴いていたい
ずっとずっとヒデトさんが弾くギターを見ていたい
ずっとずっとヒデトさんが弾くギターを聴いていたい

楽しかったし最高だったし幸せだった

ヒデトさんがステージに立って歌い続けていてくれる限り、私の幸せな時間は続くんだ

世界で一番大好きです
世界で一番愛してます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?