僕に大切にされてね。 感想




ずっと意気地なしな男の独り言ソング






・待ちに待った(?)僕彼シリーズ三部作完結編。

・「僕に大切にされてね。」って「。」がつくんですね。うんうん、完結編だからね、「。」もつくよね。

・すごく盛大に始まった 2:06 AM で笑ってしまった。まさかの前作の6分後。めちゃくちゃ刻むやんな。前作「僕彼」であんだけえちえちに誘い倒しておいてようやくベッドに入れたんですね。よかったね。

「何をするわけでもなく」
  
いやせんのかい!!!!あそこまで誘い倒しておいていざ布団に入ったらシーーンって? いや気まずい。パジャマ大きいね、ってそこまではいいのよ。よくある会話ね。

「違うのを着せようか」
 いやいいのよ!!
別にいらんのよ!!!!いまパジャマの心配してないのよ!!!!!笑うしかねぇわ、ここまで来てパジャマの話いいから、ほら、する話あるでしょ。あ、毛布はかけてもらえてありがとうございますね。



「どうしよっか?」



・ではござらんのよ! 聞くな! ここまで来て委ねるな! どうせね、ここまでの流れの感じで汲むとこの男の子は振られるのがずっと怖いんだろうね。「無理無理無理やっぱ無理」なんだもんね。ずっと「君は12時に帰るんでしょ」だの「君の彼氏になりたい」だのずっと判断を相手に委ねるタイプの男な訳ですよ。


判断しろ!!!!! 
自分の発言に責任を持て!!!!!
失敗を恐るな!!!!!



・すっごくこの三部作を楽しんだうえでの感想なんですけどこの男ずーーーーっと判断を相手に委ねすぎなんですよ。ほんとよくない。絶対「土曜のデートどこ行こう?」って聞いたら「君が行きたいところでいいよ」ってそれが正解と言わんばかりの顔でいうタイプの男だよ。
デートのセッティングもデートの一部だぞ!!!!ゆだねんな!!!!全部やれとは言わないが少しはお前も考えろ!!!!!

・ハッ シンプルに愚痴が出てしまった。

・とにかくね「この関係をどう呼ぶつもり?」ではないのよ。ふたりの関係なんだからおまえが呼べ! 決めろ! お前も当事者だ、逃げんな!!!!!!

・そんでこの男ね、キスはしてくるんだよね。二時間前からずっと。なんか距離は近いんだけど

多分だけどまだ「好き」って言ってないよね!?!?

・だって「僕彼」の歌い出しがそうだもんね。「大好きだけど大好きだとは自分からは言わないね」だもんね。

・いや言えよ!!!!!

 チューしてくるしなんか手繋いでくるしやけに距離は近いんだけど「好き」の一言をくれない。こういう男はヤバいです。相手の女、逃げろ!!!!!!!

・男の方にその気がなくともどんどん女側からしたらヤリモクに見えてくる。甘いこと言って決定的なことは言わないで(ほんとはモジモジして言えないだけなんだろうけど、そんなことは伝わりません) こっちに判断を委ねるような話し振りばかりしてきて、結局のところなにも話は前に進んでない。

・こっちの恋バナ聞き出しておいて「目閉じて」で抱きしめる? これは仮定ですけど元カレとどうして別れちゃったかとか、今後はどういう恋愛をしたいかを聞き出しておいて、

 「ウンウン……目閉じて」

 いや聞いてた!? 私は次はデートとかちゃんと決めてくれるタイプの男がいいわけですよ(これはただのオタクの妄想)なのにいま? ここで? ハグ????? なになになにこれヤる流れ? 付き合うとかどうこうみたいなとこまで行ってないけどヤっちゃう? 寝ちゃいますか?

 まだ好きって言われてないのに、、、?

・「好きって伝えたら 君に伝えたら なんていうかな」ではござらんのよほんとに。
 はやく伝えてあげて!!!!あんた今んことこヤリモクに見えてるよ!!!!!!


・「明日も早いね」女の子が痺れを切らしました。もう2時なわけよ。明日も仕事あるから決着つけるならここで決めたいわけよ。ほら、いえよ、好きって!!! ここがラストチャンスだぞ。

・「送っていこうか」
 

どう゛じでだよーーーーーッッッ


・思わずカイジにもなるわ。てめーここに来て「送って行こうか」はどういう算段だよ。強がり? やかましい。深夜2時まで引き止めておいて「送っていこうか」?????? なんだったんよこの時間。冷めた。一気に冷めた。てか「送っていこうか」ってまた判断に委ねてるしさ。ホラ、結局ひとつも自分で決めてくれないの。

・え、なんか急に黙ったね?

「一緒にいよ」

・なんで??????????

・なんで好きとも言ってくれない、この関係に答えも出してくれない男と「一緒に」いなきゃ行けないわけ?????????

・男っていつもそう、てかここで寝たらもうセフレ確定ルートなんだよな。ダメダメ。てかそんなつもりじゃなくても深夜2時までいて関係性に答えも出せない男女が寝ちゃったらその先の未来に答えはないです。ずっとズルズルその「どう呼ぶつもり?」の関係性が続いて終わりです。ダメです。


・首を横に振って
 パジャマを置いてった

・えらい!!!!! よく流されずに帰りました!!!!!スタオベ!!!!!!スタンディングオベーション!!!!!!!!

・てかそのあと2時間も(4:06 AM)引きずるならあそこで「好き」って言ってあげればよかったのにね。





・でもね、きっと負けじゃないと思うよ。

・ここでずるずるセフレになるルートも確かにあったと思うけど、女の子はそれを選ばずに帰った。

・まだ振られてもないわけでしょう。否定されたのは「その夜を一緒に過ごすこと」だけなわけで。

・ここからちゃんと夜景の見える綺麗なレストランとかで食事して、海岸沿いに車飛ばしてちゃんと「好きです」って伝えれば、まだ勝算あると思うよ。


・え? 恥ずかしい? 無理無理無理やっぱ無理?



・僕に大切にされてね。っていうくらいならそれくらいの根性みせとけや!!!!覚悟がたんねぇぞ!!!!!!オイ!!!!!!!






・終わり






・考察(?) 含めて全部最高の三部作でした。SHIROSEさんは神。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?