乙女綺想曲(おとめかぷりっちょ)

急にフォーリンラブ、落ちてゆく
恋が始まる音がした
マジで!
まじで?)
それな!
それな?)
愛しちゃってんだMoooooooo
乙女綺想曲

ABCDEFG
HIJKLMN
(👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻しゃーいくぞ!)
OPQRSTU
(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!)
VWXYZ
(ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

キノコで巨大化できないこの世界
💜おーれーの!えむる!)
嫌いなものないけどさほど好きでもない
🤍おーれーの!これい!)

ラップスターなれたら絶対
(💚りーおな!りーおな!りーおな!りーおな!)
ディスられて\Yeah!/
こぶし出る\Fooo!/
怒ってる絶対

とか考えちゃう、どーでもいい
🧡なっちゃん!なっちゃん!)
ことばかり、考えちゃう!
🧡なっちゃん!なっちゃん!)
これもそれもあれもどれも右ならえ
💙さーおち!さーおち!さーおち!)
❤️あーやな!あーやな!あーやな!)

マジでいいんじゃない?
ほんと似合ってる
江戸川意味がわか乱歩
会話からっぽの原因は
アイアイアイアイ![アイアイアイアイ!])
君のことで頭いっぱい
アイアイアイアイ![アイアイアイアイ!])

フォーリンラブ、落ちてゆく
恋が始まる音がした
マジで!
まじで?)
それな!
それな?)
愛しちゃってんだYoooooooo
乙女綺想曲

いろはにほへと
ちりぬるをYeah
【倍速】(虎火人造繊維海女振動化繊)

着ぐるみの中はどうなってるとか
🤍おーれーの!これい!)
役に立たないことばっかりふわふわ
🧡おーれーの!なっちゃん!)

君のこと思って手を振る
💜えーむる!えーむる!えーむる!えーむる)
目の前に\Yeah!/
現れた\Fooo!/
ちょっと良さげなタクシー

何やってても考えちゃう
(💚りーおな!りーおな!)
君のこと考えちゃう
(💚りーおな!りーおな!)
これもそれもあれもどれも全部ダメ!
🩷あーりたん!あーりたん!あーりたん!)

マジでいいんじゃない?
今日は何食べたい?
江戸川意味がわか乱歩
会話空っぽの原因は
アイアイアイアイ![アイアイアイアイ!])
元からかもしれません
アイアイアイアイ![アイアイアイアイ!])

フォーリンラブ、落ちてゆく
恋に落ちる音がした
詰んだ!
詰んだ!)
オワタ!
オワタ?)
恋しちゃってんだYoooooooo
乙女綺想曲

(ライオン!トラ!チーター!ラタラタ!ラトラーター!
サイ!ゴリラ!ゾウ!サゴーゾー!サゴーゾー!)

【みんなでラインダンス】

とか考えちゃう、どーでもいい
(💚りーおな!りーおな!)
ことばかり、考えちゃう!
(💚りーおな!りーおな!)
これもそれもあれもどれも右ならえ
💜えーむる!えーむる!えーむる!えーむる)

マジのIn the night!
本当になってる?
江戸川意味がわか乱歩
会話からっぽの原因は
君のことで頭いっぱい

マジでいいんじゃない?
ほんと似合ってる!
江戸川意味がわか乱歩
会話空っぽの原因は
君のことで頭いっぱい

フォーリンラブ、落ちてゆく
恋が始まる音がした
マジで!
まじで?)
それな!
それな?)
愛しちゃってんだYoooooooo
乙女綺想曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?