スノトーク 第9回

2020年10月06日 第9回

画像1

あっ、一行目の日付の打ち方、気づいた人居ます?

気づいた人はファミリーですねw

というわけで、この日は、凄い場所から配信されてました。

そして、死生観についてお話しされるとも予告ツイートがありました。

このツイートで今から配信あるんだと知りました←別の媒体で事前通知があったのを知らなかった

元AKBヲタの私から言わせると、春原さんはマジすか学園でいうとセンター(松井珠理奈)っぽいなと当初思っていた時があります。

生き急いでる感が似てるかなと。

作品やトークイベントで時々出てくる話からそう感じたんだと思います。

その考えに触れる度に、ヲタとしての知る喜びがあると同時に、次のイベント行かなかったら、もう逢えない人になるんじゃないかという妙な恐怖を感じています。

それだけハッキリとした考えがあるということ。

その歳でそこまで考えるって、どんな人生だったのかと思ってしまう位。

自分には無い考え方だけど、意識して生きていったら良き人生送れそう。

配信されてた時は、トークイベントでメモったノートと同じノートで時々、メモを取っていました。

会社で議事録は何度も作成したことがあるので、本気を出せば、それなりにまとめられる気がしますが、やはりTwitterの文字数制限がある中で…以下略。

超凝縮ツイートになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?