見出し画像

ケーコジ完全攻略マニュアル⭐️


このノートは是非下記に1つでも当てはまる方に読んで欲しいです!!


購入後にわからない部分があればできる限りサポートしますのでXのDMお願いします🙇‍♂️

案件が12/27〜減った今だからそこ、しっかり回線の増やし方と整理整頓🧹しないと出遅れます!!


⏬あなたはどれに当てはまりますか?

→ケーコジをこれから初めたい
→これから今よりもテンホアップして枠を増やしていきたい
→枠の開け方に関して、自分の今の知識にあまり自信が無い
→なんとなくケーコジしてるからもっと本格的にやってみたい!
→短期間で効率よく利益を出していきたい
→手配師をやりたいけど知識が不安
→手配師に頼みたいけど迷惑かけないか不安
→知識が欲しい!!!!!

((→手配師になりたい!!))

そんな方々に是非購入してもらいたいノートです。

  • このノートは過去に販売しているノートの内容を1冊にまとめたものになります。(過去にどれか1つでも購入したことある方は個別で見たいページのみ購入がおすすめです)
    単品ですと8480円になりますが、まとめ割で4980円にします🙇‍♂️
    14000字あるんで本来なら9800円くらいにはしたい気分です...それはまたいずれ内容さらに濃くしてからにします🤔
    ここからどんどん新情報は書き足していくので一度購入いただいた方々もたまには見返してください⭐️

  • ケーコジを始めたばかりの方、これから始めようという方、ある程度ソロでやってきたけどそろそろ回線を回すのにつまり始めたきたという方…

  • 基本的には初心者から中級者向けの内容です。

  • ただし、ここの中には自分がケーコジとして過去10年以上、業界🐶派遣として現場で得た知識5年分、手配師として約2年の経歴の中で通算500人以上、毎月300〜500回線手配してある中で、頭の中に持っている各キャリアの知識をほぼすべて(99%)くらい書き込んだので、逆にこのノート買ったら手配するときに何に気を付けるときちんとお客さんが審査に通るのか…店舗へ誘導してから実はヒアリング不足で審査落ちた!なんてこともなくなると思います。

  • 1万4000字という量なので大学の卒論並みの字量で書きました。久しぶりにPCの画面見すぎて目が痛いですね。

  • 維持期間やBL回避法、短期間で本来持てるはずの枠の穴埋めに困ってる方の参考になると嬉しいです。
    またキャリアや店舗の求めている数字とは何か?という部分にも他のnoteには無い表にはなかなか出てこない有料ノートだからこそ公開できる内容も書いてます!

  • 目次は以下になりますが、それぞれどんな内容なのかの具体的な部分は、個別に各分野毎のnoteで無料エリアに記載してるのでそちらからご確認ください。

  1. Ymobile(Softbank)編★ 維持期間、利用者制限の突破方法
    利用者は自分+1人いたら5回線すぐ埋められる!

  2. Docomo 90日以内2回線の買い回り制限突破術★
    データ化のやり方、データ化したあとの回し方、気になるeximoとirumo!
    ahamoはデータ化の親に本当になるのか。

  3. UQ→auのアプグレポイント★無限往来可能なのか?
    どうやったら審査通りやすくなるのか、何回やったらBLになるのか。

  4. 1分でわかる💫au/UQの5回線枠を1日で全部埋める方法‼︎

  5. ‼番外編‼手配師になるためにはどうしたらいい?どうやるの?


1.Ymobile(Softbank)編★ 維持期間、利用者制限の突破方法

1.Ymobile(Softbank)編★ 維持期間、利用者制限の突破方法

ソフトバンク🐶犬、禿
ワイモバイル🐱猫、猥

この2キャリア(会社は同じ)の契約の際に知っておいたほうが良いこと、知っておくことで自身の名義をBLから避け、店舗様ともWIN-WINになるための情報のひとつとしてご活用ください。

主に店舗での契約の場合を基準として、過去2年間、350人以上(外国籍も含め)の方の審査歴を基に公開します。

そういえば最近外国籍でも一度に同時2回線審査通りやすくなりました...なぜ🤔笑

①維持期間について
→BL回避するためには
②店舗での契約時に気をつけるべきこと
→店舗様目線からのインセの話など(2023.05月時点)
③非稼働とは?
→実際どのくらいの期間で、なにをしたら良いのか、非稼働対策しないとBLになるのかなど

このあたりが書かれてますので、サロンなどに加入の方はすでにご存知の情報も多いかと思います。

👦情報収集が面倒な方
👦ケーコジ初心者🔰の方
👦とにかく🐶🐱でも頑張りたい方
🏠店舗様とWIN-WINになりたい方
なおこちらはすでにBlになった方には全く役に立ちませんのでご注意を…
🐶🐱は系列でのやらかし含めてBLになると厳しいので5年長期もあればそれ以上も…なかなか厳しいですね。。

🐱ワイモバイルの利用者について
本来は5回線の枠を埋めるために契約者以外に最低2人の利用者が必要ですが、1人でもOK??
webでの変更の仕組みなど。


①維持期間について
まず、ソフトバンク(以下🐶)もワイモバイル(以下🐱)も【最低181日維持】は当たり前‼️

ですが…
最近美味しい話もないなって思った方。
実は初回〜2回目までかつ、1名義1回あたり2回線までなら

ここから先は

13,439字 / 6画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?