見出し画像

【模型日誌】GセルフをV.K.M.ペイントコンテストに出品してきました

(この記事は無料で最後までお読みいただける投げ銭方式の記事です)

V.K.M.ペイントコンテストにGセルフを出品!

先日完成させたGセルフをホビースクエア秋葉原(ラジオ会館の方のボークス)のV.K.M.ペイントコンテストに出品してきました。

画像1

画像2

投票期限は2020/01/24(金)まで!秋葉原へお越しの際はぜひお立ち寄りください!

V.K.M.ペイントコンテストとは?

ひと言でいうと、「ボークスが販売している塗料を使った作品のコンテスト」です。

V.K.M.はそれぞれの塗料の名前の頭文字です。
V:ファレホ
K:Kカラーズ
M:MMP(ミッション・モデルズ・ポイント)

それぞれの塗料は水性塗料やアルコール塗料です。ラッカー塗料やエナメル塗料に比べて臭いや人体への害が少なく、また他の水性塗料と比べて性能が良いのが特長です。私も以前はラッカー塗料をメインで使っていましたが、ここ1、2年はファレホをメインで使っています。

なお、出品はボークスの各店舗への持ち込みや、Twitter上でもできます。

以前はイフリート改をTwitterの方で出品したのですが、「やっぱり実物を見てもらいたい!」ということで今回は持ち込みで出品しました。

ボークスさんのブログでもGセルフを紹介いただきました!

また、ボークスさんのブログにて紹介もしていただいています!ありがとうございます!紹介記事を書いていただいた店長さんとはいい酒が飲めそうです!


出品後にボークスに行く機会があったので他の作品も見てみたのですが、力作ばかりで「自分もまだまだ精進しなければ!」と感じました。今年もファレホとともにがんばります!


ここから先は

0字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは記事執筆の活動費に充てさせていただきます!