見出し画像

伊勢丹メイクアップパーティー

伊勢丹メイクアップパーティー2023
行ってまいりました

立ち寄ったブースは
SNIDEL BEAUTY
SUQQU
SHIRO
です。

SNIDEL BEAUTY

SNIDEL BEAUTY

美容院・石井美保さんのインスタライブを見て、気になっていた
アイデザイナーEX06  Blooming Coral
が最大の目的です。

アイデザイナーEX06  Blooming Coral

6色入っているアイパレットです。
とにかく、捨て色なしです!
全て透明感があるカラーでとても使いやすいです。季節問わず使えます!
買って間違いなしです。

SUQQU

カラーモノが大人気のSUQQU 
私が気になったアイテムはチークです。
ピュア カラー ブラッシュ

ここ数年、アイカラーでイエローは各社から発売されていましたが、チークにイエロー⁉️と衝撃です。
タッチアップをしていただき、頬の高い位置にこのカラーを入れるのかと少し心配でしたが、入れ方にも衝撃😲頬全体にふわりと薄くのせていただきました。イエローとオレンジが肌全体になじんで違和感ゼロです!
とても気になりましたが、お財布と相談した結果あきらめました。オンラインでも今後発売だと伺ったので、期待しています。

SHIRO


SHIRO

 SHIROではもともと愛用していた酒粕集中パックを既存の売り場で購入予定でしたが、たまたま立ち寄った際にタッチアップしていただき、マスカラがヒットでしたが、使いこなせる自信がなく断念。
メイクアイテム推しのイベントでスキンケアを購入するというなんとも空気読めないことをしてしまいました。
しかし、酒粕集中パックはいくつも愛用しており、なくてはならない存在です。疲れた肌がどんよりしていてもこれがあれば肌が復活します。こちらにプラス酒かす米ぬか美容液も購入させていただきました。
タッチアップしていただいて気になったアイテムがこちら。

けっこうビビットなピンクのマスカラと、マスカラではあまり出会ったことがないゴールド。
ピンクはかなりはっきりした色味ですが、ブラックのマスカラに重ねるとそこまで派手な色味ではありませんでした。ゴールドはラメがゴールドですが、ゴールドの色がのるわけではないので使いやすそうです。アイブロウにも使えてかわいいです。

以上
伊勢丹メイクアップパーティーのレポでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?