見出し画像

自分用チェキ会記録

11月11日
2週間待ち侘びてきたfemme fataleのミニライブ、そしてチェキ会

記憶が薄れないうちに書き残しておく

時系列バラバラだけどチェキ会から

まず並んでる時点で顔がいい!!
念願だったぎゅーも指切りもできた
しんどいときにmoreきゅん奴隷を聴いていたことを伝えたらありがとう〜って!
入院することを伝えたら病弱そうだもんね大丈夫⁈身体悪いの?って心配してくれた
何度も抱きしめてくれた
最後に「人生ダメにしてから始まり」って言ってほしいことを伝えたら綺麗な声で歌ってくれた

なによりも嬉しかったしこれから辛いことがあっても大丈夫
今日のチェキをお守りに乗り越えて行こう

ありがとう 戦慄かなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?