【02】オタクの話① ジャニーズWEST編

2つ目の投稿は、オタクの話でもしようかな

~ジャニーズWEST編~
ってことはSnowMan編もあるの?と思った方、正解です(笑)
近々こちらも載せます!


なんで今日?と思った方絶対いますよね・・
今日はついに鹿楓堂 よついろ日和の最終回なんです。
あんなに癒されて飯テロされるドラマってたぶんない(言い過ぎかも)


主演の小瀧望くん(以下のんちゃん)がクランクアップで泣いたって知ってそりゃそうよ・・・と思いました。だって素敵すぎなんだもん!!素敵なドラマをありがとう・・もう既にロスになりかけてる。。



今週末からWESTのLIVEが始まるからか、先週InstagramLIVEしながらの
リアタイっていうイベントがありました。見た方いるかな。。?
15分ていう短い時間だったけどめっちゃ楽しかったしここから大事な部分だから!!って言ってLIVE終わるのがほんと何とも言えない気持ちになりました。・・・・以下ネタバレ含みます


スイ(小瀧望)と八京(藤井流星)が喧嘩別れをしていて向き合うっていう回だったわけで、大事な部分でした。過去がきちんとわかりました。ここで。
・で、のんちゃんが泣くシーンがあるんですよ。そこでめっちゃ泣いたし、言い合いの部分も泣いた。
いろいろ飛ばして最後、、黎明が良い感じにかかって打ち解けて。今日に繋がるわけです。

簡略しすぎた説ある(笑)


LIVEもLIVEで面白くて、W流星(藤井流星と大西流星)がいて絡みが見れたり、のんちゃんがうるさいって言われてんのに大声で話したり(深夜テンション?)わちゃわちゃしてて面白かった…おかげで前半ケーキおいしそうしか思えなかった(笑)こんなに俳優さんとも仲良かったら寂しいよね、と思いました。


TwitterもInstagramもたくさん動いててオフショット見るの楽しかったし、監督さんもTwitterをよく更新されていてすごく暖かい現場だったのかな、と思いました。素敵なドラマをありがとうございます。


今日の最終回、楽しむぞ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?