ご贔屓と呼べる人ができました

ご贔屓、それはタカラジェンヌの中でも一番好きなスターさんのことを指します。じゃにーず界隈でいうと、担当みたいな。
私は今年の4月に社会科見学気分で宝塚大劇場に初めて足を踏み入れました。
楽しい!これは全組制覇しなければ!そして各組でお気に入りのスターさんを見つけよう!って思ってたんですけど、どうにもこうにも初めて見た宙組の中でも和希そらくんのことが気になって気になって仕方なくなってしまい、何なら夏にバウホールでそらくんが初主演するこのタイミングで好きにならなければいつ好きになるの?っていうオタクお得意の思い込みが発動して、いつの間にか「ハッスルメイツのチケットが取れたらそらくんをご贔屓にしよう」と、何故か自分の中でそんな決め事をしてしまったりして。
一気にこんなにずぶずぶハマってしまったのは、プライベートで色々あってわりと精神的にやられていたからかもしれないと冷静に思いつつも、でもしんどくてたまらなかった時期を乗り切れたのは間違いなくそらくんのおかげでもありました。
そんなこんなでハッスルメイツのチケットを取ろうとお友達を巻き込みつつ(その節はお世話になりました)ありとあらゆる先行に申し込むも全滅☆
とうとう残すチャンスは一般のみとなったものの、まあ色々ありまして発売日に電話かける余裕なんてありゃしねえ。販売開始時間から30分経ったぐらいで手が空いたので、とりあえず公式のチケットサイトを見たら、あるじゃん???ほとんど×になってるけどあるじゃん???震える手で手続きを進めて購入完了。
え、わたしそらバウ行けるの???主演のそらぴ観れるの???と今も実感がないですが、とりあえずわたしはそらぴを観れるらしいです。
そんなこんなで和希そらくんがわたしのご贔屓になりました。
ちなみにジャニオタはやめてないし、やめる予定も今のところないので二足のわらじです。時と場合により優先順位が入れ替わったりもするだろうし、何なら今まさに取捨選択を迫られているのでどうなるのかわからないけれど、自分に使える時間とお金の中で、松崎さんもそらくんも応援していきたいなあと思います。