私のことは私が幸せにする


今月で退職することが決まった。
おめでとう。

もう苦しい気持ちから離れるよ。

どんな場所でも、どんな状況でも
自分の考え方次第、自分の捉え方次第だから

その場所が、その状況が
居心地がいいところか嫌なところかは

自分に委ねられている。


そうわかっていても、
やっぱり私の居場所はそこでなかった。

ココロとカラダが疲れ果てている。


次のところは、自分がやりたいことができる仕事がしたい。

一喜一憂しないで。


もう、これからは、自分を幸せにすることに徹しよう。

自分を幸せにすることが、社会貢献だと、気づけたなら、もう大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?