実験してみないか?

私はまた同じ過ちを犯しているぞ!

この仕事しかしない人生。

めっちゃ、いや!

仕事が、大好きな世界ならいいのだが、

ちがう〜。

今すぐに働きたい!お金必要!という労働意欲で決めてしまった今の職場。

独身おばちゃんが定年まではたらきやすそうな感じだったのも、決めた理由。

だがしかし。

だかしかーーーーーーし


わしの教育係がとんでもなく不潔。

不潔すぎているのだ( ᵕ ᵕ̩̩ )


わし、初日で働く気失せる。


不潔さって人を不快感にさせるだけでなく、
絶望感をも抱かせることを、我が身を通して知った。


さて。


さて。


気分の良さを抱くには、ここを辞める
ってのが手っ取り早い

気がする。

けれども、

辞めたらまた無職からの仕事探しからの

という悪戦苦闘の日々が再開する。


そして、また同じような事務職で

退屈さを感じるのであろうぞ。


ならば、

ならば!!


全然違う職種にチャレンジしてみないか私!


バイヤーとか、留学カウンセラーとか


目指してみないか?


人生を楽しく、大切に生きると決めたならば

やってみたいよ自分の得意そうな仕事。

好きそうな仕事!


私ならできる気がするんだ!


だから目指してみよ

そのために行動してみよ!


そうなりえるしかないくらい、行動してみよ!


そうしよ!


チューリップの種を植えてタンポポが咲かないでしょ。

チューリップの種を植えたら、チューリップが咲く。

この絶対的な法則を使って、

叶えてみよう、私の夢を🌸


ということで、人生をフルに使って実験してみましょうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?