[ONE,] の件〜気持ちの整理〜

(先に言っときますここは二重人格です)


不安な気持ちをかき消すために

文句垂れつつ前向きに寄せて
殴り書いてます!

.
.
.


やっとか。いつまで待たせんだ。

小出しにご褒美あげないと
ファンいなくなんぞ〜つって

(そんな心配いらない?ちょろいもんね我ら)


2回目だから充電期間考えたら
もはや1年くらいやらない。ってのも
全然あるよなって思ってた。


みんなが前向きに進めるなら
何だっていいって思ってましたよ。


とりあえず、あの発表をみて

ちょー喜びも
安心も
全然できなかったけど


グループとしては前向き」ってことで
いいのかなって思った

.
.
.

めっちゃ急だけど


私悲しいって感情欠落してるぽくて

全部怒りになっちゃうの

強くいたいから

負けたくないからの反動なのか

てか私に(こちらに)そんな思いさせる
あなたが筋通ってないんじゃあ?ってなる

(笑)

(はい、喧嘩腰)



まあたかがファンが求めちゃいけないんですよね

推しがやりたいことを好きなことを
やりたいようにやるのを
応援するのがオタクなわけで


でもそのファンが
ずっと付いて行きたくなるような
言動は、
人ととしてあるべき姿は、
あるだろとは思ってて


やるぞ!って6人の気持ちまとまって
たんだとしたら
もっと言えることはあったはず

って思うから、発表があっても

わからなすぎて不安だったのかな


今まではちゃんと言葉をくれたよね
って思ったけど
でもそれもなんだかんだライブの時だったかも
(私が知ってる記憶では)




この状況何言っても
格好つかねーなー。とか思うのかな


自分たちも予期してなくて
受け入れられてなくて
面喰らっちゃってて


今までと同じ、それを超えるものを
見せられないかもしれない
でも俺たちに付いてきてください!
なんて言えないか〜〜

言葉じゃなくて
ライブで、やってる姿見せて
伝えたいんだよね


(  今はこれしかできないけど
それでもついてきてくれる?  )って


感じ取って欲しいんだよね

んでこっちに
判断してもらうべきかな。とかでも
思ってるのかな


何度も悲しみ、不安にさせてしまったからこそ
このまま好きでいて。なんて
むしが良すぎて言えないとか、




だからこれからも付き合うかは
決めていいよ。って






ああああああああああああああああああ
んなん結局悪い男だよなあああああああ


(んなこと全然考えてなかったら
悲劇のヒロイン作り上げててウケる)

.
.
.


いつまで待つの〜とか思いつつ

急にライブって言われても

気持ちの準備できてなくて

発表のカウントダウンずっとお腹痛かった

YouTubeとかFCとかから
ジャブ打っといてほしい

そんな軽い話じゃないのかあー


かる〜い話で笑い飛ばしてくれよ


蹴散らしてくれよ

逆境だって乗り越えてきたんだろ〜

つってハードル上げてんのこっちか

カッコつけすぎさせちゃってるうううう?

.
.
.

伏線とかも全然わかりません!!!!!




モロならわかってくれるよね?(名指しw)



伏線とか難しい小細工
サプライズなんてなくたっていい

遅刻したって
記念日祝うの次の日だっていい

カッコつかなくても
思ったこと
それが愛ゆえならば
言葉で伝えるのが大事なんだってばよ


(今は特に!!!!!!!!!!)



匂わせに

あれこれ想像して、って確かに
不安をよぎらせるようなものは


いらんし、配慮すべきだよなあ〜


匂わせ  VS  考察 の戦いすぎて

ネタ切れというか
こっちのポジティブを過信しすぎているやろ



もうどっちもわりといい大人なんだからさ

駆け引きみたいなんもうええよな

安定が欲しいよ。

ないか、そんなもん。

.
.
.


あんなに 私メンタル強いわ〜〜

ハァ、長妻好みの女♡(モチベUP)

とか思ったのに
簡単に不安になって、怒ってて、
全然じゃん。もう黙ろうか。←


ヘッ


君たちいなくても
余裕で生きてけちゃうんだから✌️
自立した女だからサ(?)

推し掛け持ち戦国時代だからね?


狩猟本能出してみやがれってんだ

こちらはいい男を育てるいい女で
いないとね?(何の話)

.
.
.

え、全然まとまらなくてきしょい



全肯定はできないけど

すきだよ好きだよ好きでいさせてくれよ



(ヨシヨシながちまいい子だねんねしなね)


とにかくこれで終わるとかは

ダサすぎるからありえないと思う!という

激ヨワ理由で

ないです!きっと前向きです!

待たせたな〜って思ってて

終わらせるわけないもん

楽観的ポジティブ隊長達が言ってる!



キャパに対して

会場も少なすぎて

喧嘩売ってんのか?ってのもありますが

まあ時期と大人の事情でしょう!!知らんけど

後で言い訳してくれそう多分

急に一新ってより

振り返るなら年末で整えたいもんね

新年新たにブチ上げたいもんね

ツイートもしたけど

なにはともあれ
振り返る時間とするのなら

斬新よね!おもろい!


[ONE,] - Reborn

で1セット目のorder終われるし、
また始められるもんね

で生まれ変わるんだよきっと


まあまあまあまあまあまあまあま

全部見てから聞いてから
この期間のことは
また喧嘩しような!!!🤜🤛(届いてない)


とりあえず(今は)不安は無くなった!

文字殴り書くとおちつくよお



読んでくれた人いたらありがと
だいすきこれからもかまってね
ちゃんちゃん⭐︎39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?