SixTONES_VVS_240422

時間ないから文面見直してませんすんません。
初参戦させていただきました
SixTONES、VVSの感想を殴り書きます。
(死語かと思ったバイブス、バイブス言ってて
気づいた)

登場の「ひとクセ」インパクトに賭けて
らっしゃるのかなと思った
(他のツアー知らんけど)
登場ああだったよね!ってだけで
どのツアーか喋り出せるもんね大事←

衣装の記憶ないんだが?ってくらい
着替え多いし
一回で重ね着てる枚数も多いし
きらびやかだし
また変わった?って感じで
あと多分各々が好きな服の形?見栄えを元に
6人のを似たトーンに合わせてる感じで。
おんな衣装のようであれ違うのね?ともなった
(しんたろう)

最初の大我ちゃんは魔法使いになりきってる。って教わってマジで杖持っててしんだwwww
世界観で見ていいのかイジっていいのか
わからなくなった(笑)

あとストは基本、大人エロ悪かっこいいで
進んでるのに
まゆがきょもみるたんびに
可愛い(バカデカボイス)しか言ってなくて、
コース料理食べてるのに
合間に1人でチョコ食ってるやつだった?(笑)

とにかく腐女子ホイホイの
BL風絡みがめちゃ多かった
まんまと私もハスハスしてしまったが、
それ以上にオタクも毎回発狂するので、
どう?これが見たいんでしょ→ギャーーー
が、もはやおもろくて途中笑えてきて、

ああこれ狙いで絡み入れてるんかな〜とも
思ったけど、仕事だからとか演出だから
嫌々やってるとかじゃなくて、
お互い結局好きやん、喜んでますやん。←
みたいなのが表情で見れた気がして
ごめんちょっとちゃんともう一回見たい(?)

北斗歌い←ジェスの時
もはやほっぺにチューしてた気がする
当たり前の顔して北斗受けてた気がする

でも今思えばアメイジングのきょも樹卍とかも
お決まりのようにやってな
やっぱあえて入れてってんだな

演出じゃなくて結局好きやんポイントでいうと
きょもほくが不仲で時止まってた私にとって
きょもの番宣で着替えから戻った
北斗が(ジェスもいた)レス返してあげてたの愛だったし

アンコールでアリーナ降りちゃった
きょもをセンターステージに上げるのに
肩組んで持ち上げたのも北斗だったのが
嬉しかったよ(?)(誰)

MCとかマジおもろかったけど
身内ネタ(?)すぎたのと
自由すぎるから
各々が結構スベッてて
埋められない間が
個人的におもろかった

サングラスでキャラが入る入らないの
こーちのくだりとか長かったけど
オチでどっちに持ってくかを
ナチュラルにやってるように見せて
見事におもろい方に当てて
流石バラエティ班だなと思った(?)

全然喋ってないきょもが
古畑任三郎無茶振りを(いや田中は
出来ることを知ってたのかもしれない)
似すぎてたのも受けたし
(パパ全盛期時代のドラマ見てたら
行けるのでは?とは思ったけど)

好きな曲は「imitation rainです」て
十分よかったけど
そこは「トゥットゥルーーだろ‼︎‼︎」って
あのきょもにですら笑いに厳しい
ジェスもおもろかった(笑)
その前まで散々自分も自由だったくせに(笑)

やっぱ生バンドはいいね!
知ってる曲が結構入ってたのも嬉しかったけど
バンドとかでアレンジ聞けたのも
良きでしたね

スーパーボーイもリップスライムぽかった(?)

ペンラ
通常のオタク振り曲と
クラブノリ振り曲あって
おもろかった(知らんけど

樹は輩だったけど髪型かっこいい真似させたい
ファンサ曲みたいなのでみんなに微笑んだり
MCでみんなに捌いたり、
責められて→ごめんねってしてる
ナチュラル彼氏みな樹がよかったよ

きょもは美しかった
黒タンクトップの白二の腕は
やけに男みガタイでヨカッタ

ジェシーの身長ガタイが
1番好みでしたね(ジュルリ)
動きもエロ極めてましたね
田中の指舐めは前戯だとしたら

(大好物の私ですら) 5万人とメンバーに
その動き見られて恥ずかしくないの?
って感じでほぼ1人本番でした

しんたろう
意外と全然ゴリゴリしてなかった
声の甘さと相まって(?)
顔キュルルンしてた子供だった
ドアップクリストフだった

北斗も美しかった
美術館にあるデコルテだけの白い石像?
彫刻?的な。
踊りと煽りに陰キャが垣間見えた(?)

こーちはこーちだった
メンバーが歌ってる裏でキャーキャー
沸かせててファンサマシーンだった

楽曲がまじでいい
(まゆセトリCD送ってくれたのにちゃんと聞いてなくてごめんなさい)
初めてでもこの歌好き〜ってなる曲多くて
洋楽って感じで
センターステージの演出も良かったなー

好きな演出ね(間違ってたらごめんご)

ヒステリアのビンテージソファーと各々の絡み

なんかの時に
センターの輪っかがクロスしたの
曲に合わせて幻想的だったし

Water dropでしか知らない
花道の水はじめましてて濡れされたし(?)

たぶんドラマ終わりで
ピンクのキラキラ飛んでその余韻活かして
Japonica始まった時
天才だと思ったね扇子持ってたら仰いだし

爆竹何連チャンとか
夏の悪ガキ達思い出したし(?)

後半の
センターステージ螺旋になってて
火花の中で歌ってるのとか
KAT-TUN系だし(?)知らんけど

つららみたいな縦に明るいライトに
シルエットだけで踊る
EDMみたいな曲も
洋楽みたいで好きだった

こっからの
ヒップホップ?ダンスが
みんな好きそうで
きょもほくとしんたろ(いつも他手抜いてる)じゅりが楽しそうに見えた
(あと2人はタイミング的に見えなかっただけ)

この星のHIKARI歌えて幸せ!!!!!

いいもん沢山見させてもらいました!
以上あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?