見出し画像

FEEL WORLD 5'5インチMONITER F5 PRO 【開封編】

先日noteをはじめてから久しぶりの投稿です。 

せっかくなので自分のメモと参考になる人がいればと思い最近買ったモニターのことを書いてみようと思います。

表題にもある通り先日FEEL WORLDの“F5 PRO”というモニターを購入しました。 値段は15000円(自分はAC電源別売りで買ったので17000円くらいでした)  

画像1

映像関係の仕事してらっしゃる方はわかると思いますが、かなり安い金額かとおもいます。自分も正直ちょっと安いかなと思いポチってました。

いざ開けて中身を見るとブラケット、フード、HDMIケーブルなどが入っていてくれました。 重要なモニター本体ですが、持ってみるとプラスチックなのでかなり軽いです! プラスチックなので安っぽい作りかなとは思っていたのですが剛性感がありそんな感じはしませんでした。

画像2

画像3

画像4

自分の用途としてはジンバルやカメラにマウントして使おうと思っているので、この軽さは重要!!!

画像5

実際に現場で使用してみた画質感・使用感などは別の記事でアップします!

今回モニター購入したFEELWORLDの販売代理店のワイエスイメージさんのホームページはこちら↓

https://ysimage.shohttps://ysimage.shop/

注文から発送まで迅速に対応してもらいました!

YouTubeでも天体写真やジンバルの映像を公開してらっしゃるので是非ご覧ください!


#FEELWORLD   #ワイエスイメージ #F5PRO   #映像撮影 #映像機材  



※映像撮影・インターネットライブ配信のご用命承ります!

https://www.sakuma-movie.com/    

ご覧の上お問い合わせください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?