見出し画像

【まとめ】「ケーチョン新語・流行語2021大賞」

■結果発表


●大賞(1位)

【オロロ~ン】(けいちょん)

●銀賞(2位)

【お前が一番締まれよ】(くわばたりえ)

●銅賞(3位)

【極楽とんぼは吉本に1人まで】(品川祐)

●番外編(4位)

個人的には惜しくも4位になってしまったけェスでのツッコミワンフレーズが強烈なパンチラインでした。

【知らん歌でひとつになろうとするな】(ニューヨーク 屋敷)

■視聴者投票案内動画

ノミネート作品30語

1:「オロロ~ン」(けいちょん)

2:「いててててー」(けいちょん)

3:「ばちくそよ」(けいちょん)

4:「スイー!」(けいちょん)

5:「タクシー呼んだから帰れ」(けいちょん)

6:「ハゲ・ロン毛・ハゲ」(けいちょん)

7:「なにわの直結姉さん」(けいちょん)

8:「お酒が入ったら抱ける」(けいちょん&紗理奈)

9:「嫁タコさん」(けいちょん)

10:「泣いてもいいんだよ」(けいちょん)

11:「けェス」(けいちょん)

12:「じゃあ舞ちゃんで」(けいちょん)

13:「マレー熊みたいな髪」(けいちょん)

14:「切羽詰まった工場長」(マッコイ斎藤)

15:「貧乏ヤクザ」(マッコイ斎藤)

16:「壊れかけのマカロン」(マッコイ斎藤)

17:「ナレーションにしてもらえ」(マッコイ斎藤)

18:「映像○食」(マッコイ斎藤)

19:「点抜け野郎」(松本D)

20:「三浦のハイボールは新橋で一番ウマイ」(松本D)

21:「ここ15年日頃の行いが悪い」(田村淳)

22:「お前が一番締まれよ」(くわばたりえ)

23:「出張料理人川島」(はんにゃ 川島)

24:「極楽とんぼは吉本に1人まで」(品川祐)

25:「里芋ブタ包○」(紺野ぶるま)

26:「凸のダブルヘッダー」(宮迫博之)

27:「野良芸人」(チュートリアル 徳井)

28:「Mr.エチュード」(キャイ~ン 天野)

29:「知らん歌でひとつでなろうとするな」(ニューヨーク 屋敷)

30:「ミュージックやくざ」(とろサーモン 久保田)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?