見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズや競馬予想について

やります!

月曜は微妙みたいな事を書いたのですが、情報精査したら、この2頭は堅いだろうと思える馬がいて、勝つのも、この2頭のどっちかかなと思えるので。
ただ、あと1頭がかなり難しい…。
広めに流す事になると思います。
3連単フォーメーションで30点〜40点くらいになりそうですね。

過去記事で自分の事はいろいろ書いたのですが、毎年回収率100%代後半〜200%代はあるので。
もちろん、自分はやるレースを絞るのでこれだけの回収率が出せるのですが。
それと競馬なので、これからも絶対に200%近くの回収率を出せますとは言えないのです。
詐欺になるので…。
ただ、自分の中ではこれからも絶対に100%代後半〜200%代は出し続けて行けると思っています。
過去の自分の成績だと、90%の確率で毎月プラス収支(夏競馬は毎年やらないので夏競馬以外の10ヶ月)を達成出来ていますので、よろしくお願いします!

こんなに競馬で勝てるなら自分だけでやれば良いじゃんと思われるかもしれないですが、過去記事にも書いたのですが、自分がやりたい事はインチキ有料予想家を排除することです!
ある有料予想家の全頭診断(昔は無料)を見ましたが、間違いだらけで怒りを覚えました!
良くこれで有料配信しているなと…。
しかも、フォロワーもかなり多かったので、結構な人がその有料予想を買っているんだなと思いました…。
もちろん引っかかる方にも問題があります。
やはり自分で見極めなきゃいけません。

それと、今後自分が結果を出していくに連れて自分の予想に乗ってくれる方がかなりの人数になる事が予想されますのでオッズ低下を考慮して有料配信に以降するのが早くなる可能性がございますので、よろしくお願いします。

毎回、配信はレース20分〜30分前になるので、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?