見出し画像

今年の重賞回収率

昨日のマーメイドステークスで約8倍の配当になり、今年の重賞回収率は200%を超えました。
今回のマーメイドステークスは予想にかなり時間を掛けました。
新たに今回から取り入れた馬群予想が炸裂しました。
やっぱり、競馬は馬場と適性と馬群で決まります。

それと、今週からやっぱり自分が得意な重賞レースだけの配信に戻します。
先週は平場も配信してたので、マーメイドステークスも料金を500円にしましたが、今週から重賞だけにするので1000円にします。
自分の重賞予想は1000円でも安すぎると思ってるので。

それと、詐欺予想家みたいに印だけ配信して自分に都合の良い馬券があったら捏造画像出して、的中、的中騒いで無いので。
自分は買い目と資金配分を全て公開してるので嘘付けないので、よろしくお願いします🙇。
毎年、年間回収率が180%を超えるので、嘘を付く必要が自分は無いので。
詐欺予想家は年間回収率が100%を超えないので、嘘を付く必要がありますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?