見出し画像

不思議な体験⑹

私は不思議な子供だったのです。
変な記憶が残っています。

その記憶の中ではクラスの子の家に行くときは、助走をしてぽんと蹴って飛び上がり空を平泳ぎのようにスイスイとすすんでいきます。
家に近づくと何事もなかったかのように着地して歩いて行くのです。

歩いて行くより早くていいなと感じていました。
空を飛ぶと気持ちが良いのです。

景色が下に見えていたのを覚えているのです。
子供のころよく遊びに行っていた神社の上とかを飛んでいました。

今思えばぼーっと想像の世界に入っていたのかも?
その子はクラスで少し嫌われていました。
でも私は普通に接していました。

だからお家に行ってあげたいなという気持ちがそういう記憶を作っていたのでしょうか?
それとも本当に幽体離脱していたのかな?

同じような体験をしたという人がいました。
何故か平泳ぎだったと二人で盛り上がりました。

もっと小さい頃は空を飛びたくて真剣に傘を広げてブロック塀から飛び降りていました。
何度も何度も修行のようにね。
よっぽど飛びたかったようです。


夢の中でもよく飛んでいました☺

ここまでは前置き💐
不思議な話とは・・・

子供がまだ小さい頃、ある湖の近くの温泉旅館を予約していました。
それなのに直前に長男が膀胱炎になってしまったのです😅。
でもキャンセルするのがもったいなくて、病院に行き薬をもらって旅を決行したのです。

食事を楽しみ、温泉を楽しみ☺さあ寝ましょうか。
息子も薬が効いて落ち着いていました。

お休みなさい💤。

その夜🌛
なんだか寝苦しかったのです💦
誰かが私をまたいでいるのです。
エッチな話ではありませんよ。

私の上を行ったり来たり
飛び回っている感じです。

最初は夫がトイレに行くのにわざわざわたしをまたいで行く?のかと思いました。


でもその時感じたのは


甲冑を着ている人たちがいる😱。


髪はだらりとたれていて頭はつるりとなっている
あの落ち武者スタイルのお方達です。
刀も持っていたような気がしました。

またまたsakuさん夢でしょ🌠といいたいあなたへ

はい、夢だといいのですが😅。

朝、夫にそのことを話してみました。
なんと夫も同じ落ち武者にまたがれていたそうです😱。

見えないものを信じない夫と
見えないものを信じる私と
同じ人たちを見ていたのです。
不思議でしょ。

まあ日本中どこでも戦いはあったとは思いますが、
あとでそこも戦場だったと知りました😢。

見えないものを信じない夫は本当は私よりとても敏感です。
他にも不思議な体験談があります。

自分の周波数が低くてそのような人達にアクセスしていたのでしょうか。

宇宙人👽の長男は病気になって行かないほうがいいと止めてくれたのに、
食べ物と温泉に負けてしまった😅我が家でした。

髪がこの電線の様になったら困るね

夫もだんだん頭頂部が薄くなっています。

そのうち落ち武者と間違えちゃうかな。
気をつけようっと。


先日から急に黄斑円孔で右目が見えなくなっていた夫も、無事に福岡のスーパードクターに手術をしてもらえました⭐。

あとは時間とともに見えるようになるでしょう。
見えない世界もそのうち見えるようになるでしょう。

コメントをくださった皆様、ありがとうございました☺。
sakuさんは恐れ、不安、心配を今回は手放し過ごすことができました。
ハッピーラッキー🍀に福岡で過ごしています。

本当に福岡は食べ物が美味しいです。
感謝です🌈


お気に入りの店のランチ




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。