見出し画像

魂占い

今日、本屋さんにて購入した本です。
「魂占い」著者かげした真由子先生。

夜勤が続くので、
まだ本を読んではいないんですけどね

まず、本を購入出来たのが嬉しいんですよね

何故か?

近くの書店では在庫切れだと言われ
少し遠いのですが、紀伊國屋書店にて
在庫があったので
取置して、本日お迎えに行きました♥

で、先程も書きましたけど
仕事が続くため、しかも夜勤💧
ゆっくり読む時間が取れないんだけど

早く読みたい!とワクワク感でいっぱい

著者のかげした真由子先生は
とてもわかりやすくお話される方でして
占いの先生というよりは
人生実技の先生(笑)だと思っています

私の勝手な個人的意見ですけどね

youtubeチャンネルでも
占いをやってあるので、興味のある方は
ご覧になられると
私の言ってる事に納得されるかもです

私の生きる意味を見いだせるのか?
とても楽しみ♥ワクワクとまりません

「魂占い」

夜勤終わったら
今度は感想を書いてみますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?