自己紹介

初めまして!
初投稿なので一旦自己紹介から始めます(^^)

尾嵜祐作(30)
来月31歳です!
岡山県でフィットネスインストラクターしてます。
エアロビクス・ZUMBA(現在休止中)・ストレッチフローのレッスンを担当してます。
何にでも興味を示し、フットワーク激軽です♪
アウトドア派なので、BBQ等々飛びついて行きます。笑

現在、コロナの影響でほぼレッスン休止。
これを期に副業を検討中。

アプリの開発がメインで動いてます。
Noteには副業の進捗状況(主にアプリ開発)を随時アップして皆様にもご意見頂いて、フィットネス業界をより身近に感じて頂けるように、業界全体の流れを変えたいです!

最終的な目標は温泉施設を作る事。
岡山県は温泉施設が豊富にも関わらず、家族風呂の件数が少なくお子様連れの方にもゆっくりくつろいで頂ける空間、また、農家との直接契約による地産地消を目指したカフェの併設(その際は店長募集します。)も一緒にやります。

MLMも興味はありますが、なかなかコレ!というものに出会えていないので情報収集中。

皆さん、よろしくお願いします♪