ここではない場所がここにあるかもしれない冒険

画像1 目の前の風景や顔に触れる空気や足の下の感触がどんどん変わって行く日々に慣れてしまっていると コロナちゃんと一緒の暮らしはなかなかに新鮮というほかない
画像2 アスファルトの道 街灯 並木 夕暮れの光 この中を移動している自分がいない
画像3 こういうの 見ているだけっていうんだなぁ なるほど 知らなかったかもしれない
画像4 この中を歩いている後ろ姿 なんだか乗り移りたくなったりして
画像5 そういえば ここを歩いているとき思ったっけ 船だ いいなぁ 乗りたいけど無理だものなぁ どんな時もさらなる望みは湧くんだな
画像6 もちろん注目は 鳥 名前は知らない 小さい鳥が一羽で歩道にいる勇気
画像7 っていうか お店はあらかた閉まっている
画像8 南の島の花
画像9 海風が緩く吹き抜ける
画像10 市場にも        風通しがいい
画像11 上下に広いのが楽しい
画像12 紫色の憧れの花 居るべき土地で伸び伸びと咲いている
画像13 太陽が似合う
画像14 ゆったり優しい
画像15 似たような街並みをただ歩く
画像16 ここじゃない別の場所が嬉しいばかり
画像17 行ったり
画像18 来たり
画像19 ぐるぐるしたり
画像20 夜になると屋台が出るはずの場所を昼下がりからぐるぐるしている酔狂
画像21 ソーシャルディスタンスの不思議な時代は こういう開疎な場所にもたどり着けない不思議 テレビが言っている 一人一人の挑戦が世界をつくる 才能ない人も体力ない人も挑戦しなきゃ明日へ行けない時代になったらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?