見出し画像

お取り残され

歩いてはいるんですけどね。
徒歩とロケット位の差を感じる。
巨大なスクリーンの前で流れ去る画面を呆然と眺めているみたいだ。

ともあれInstagramの投稿コメントを消さなければならない。お伝えしたい気持ちだけれど長く晒しておくもんじゃないから5分後に消そうなんてアホ面倒なことだけど。
で。
だ。
消せない。
同じ画面に表示されている他人様のコメントに間違ってさわったら削除タスクが出現して青ざめたのに自分のコメントには誰も出動してくれない。しーん。。。
長押しタイミングがわからないのだ。わからないったらわからないのだ。スマホ歴5年?6年?時は過ぎゆく私は残る。あぁ全然ロマンチックじゃない。どんなに頑張ろうとアホの遺伝子は強力だ。思わず仰ぎ見ちゃう位なのだ。
ともあれコメント消さなくちゃ。
ワルツシンコペーション♬エッサッサ、、、思いつく限りのリズムを総動員5回6回20回、、、完敗、、、。

そりゃそうだ。焦りのあまりいつのまにか右と左を間違ってる。人間としてありえない。
あり得なくてもこれが私だ 。誰かに入れ替わるわけにはいかぬ。5秒で進化も夢の夢。
だから。
コメント消さなくちゃってば。
右です右。
右ってこっちだからね!

再びリズム練習。タァ、タア、タ、タァァ、タァ、、、アのバリエーションが不足のようです。そこまではわかるそこからがわからん。やり続けているうちの何かの拍子に期待するしかないようだ。まぁいいやここまでわかったんだから。やりゃいいんだよやりゃ、、ふてくされ。

よかったー。1時間もかからなかったよ、ゴミ箱様の御着きです。

で。

長押しタイミングは習得できたのかね?
できたとも!大威張り!

次に必要な時もやっぱり30分くらいかかるんだろな。まぁそういうもんさ。そうなのさ。お取り残され様だもんな。





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?