見出し画像

読書レビュー:Testosteroneさん著書『ストレスゼロの生き方』

初めてしっかりと読んだTestosteroneさんの本です。

今まで人生で、ストレスコーピングする場面にそれなりに出くわしてきたつもりだったので、もうそれなりにストレスとの向き合い方は得てきていると思ってました。

しかしこの本は、多様な方法・視点でストレスとの向き合い方を提案してくれていて、そのどの方法も目から鱗なものばかり。「これらのテクニックは、今後の人生の強い味方になるな」と思いました。

本は読むだけではダメ、行動しなければ意味がない。そう思いますが、殊この本に関して行動しなくても読むだけで気持ちが楽になるので、何かに悩まれてる方は一度読んでみるといいかもしれません。

本日も読んで頂き、ありがとうございます。
良かったらフォローといいねをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?