自己紹介

初めましての方もそうでない方もおはこんばんちはです。
赤ちゃんシャヲルの朔chanこと朔夜と申します。
この記事を書いてる段階でまだシャヲル歴1年未満の赤ちゃんシャヲルです。
せっかく?なので自己紹介と何故このnoteを作る事になったのかを紹介したいと思います。

きっかけは忘れもしない去年の12月18日。元々片足突っ込んだAKBヲタだった事もありAKBグループの子が所属しているIZ*ONEというグループを聴いていました。その中でもメインダンサーのチェヨンちゃんが好きだったのですがその日姉妹コラボでテミンちゃんの「Criminal」を披露していました。その直後美人さんが拍手をしているでは無いですか!この美人さんは誰だと検索し本家MV「Criminal」を観て沼落ちし、立派な赤ちゃんシャヲルとなりましたw
今は1番はテミンちゃん、2番はジョンくんのオールペンです。
先日テミンちゃんを知るキッカケの日がじつはジョンくんの命日だった事が発覚し「きっとジョンくんがテミンちゃんにめぐり逢わせてくれたのかな」と個人的に思いました。ジョンくんありがとう。

そんな赤ちゃんシャヲルな自分は先輩シャヲルさん達と交流したいと春にやっとTwitterで専用垢を作り、夏に先輩シャヲルさん達とキャッキャウフフしたいとZoomでオフ会を企画し、それがきっかけでスピ部(スピリチュアルや占い)に入部し、あみだくじで何故か副部長になってしまいw、占いに興味を持ちオラクルカードを手にしリーディングをするまでになりました。

そんな赤ちゃんシャヲル&赤ちゃんオラクルリーダーな自分がリーディングしたものをこちらのnoteを使って先輩シャヲルさん達にシェア出来たらなと思います。

語彙力少な目の拙いリーディングですが皆さまの心に何かを残せたらなと思います。これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?