最初のカードとの出会い

自己紹介で話した通り最初は自分がテミンちゃんに出逢いSHINeeにハマりTwitterの専用垢を作る事から始まりました。
そこからシャヲルさん達とキャッキャウフフしたいなぁと単独でZoomオフ会を企画しました。その時協力してくれたのがスピ部部長です。
その時参加してくれた5人のシャヲルさん達とキー君のセンイルを機に本格的にZoomオフ会を企画する様になりました。


ある日その5人のおひとり(スピ部会長)からDMでタロットや占星術のリーディングをZoomでしてるから参加しませんかとご招待を頂きました。
中々こんな機会も無いので参加させて頂きました。その時キー君の生リーディングに感動して気づけばスピ部のグループに参加させて頂き、あみだくじでスピ部のスの字もない自分が副部長になってしまいましたw


せっかくスピ部に参加させて貰えたので自分もやってみたいなと思い地元の大きな書店に向かいました。
その書店はタロットカードだけでなくオラクルカードの取り扱いをしている店舗でした。
最初は先日生リーディングで使われていたジョンくんカード(スターシードオラクルカード)を買おうと思っていました。
しかしそんな時に限って店員さんが居ませんでした。もしかしたらこの子では無いのかなと思ったんです。

そこで別のカードを見てみました。その時のカードがこのクイーンオブザムーンオラクルカードでした。

先ずシャッフルして1枚引いて見ました。そして解説書を開いたらまさかの引いたカードのページでした。
もしかしてこの子なのではと思い店員さんを探そうと顔を上げるとすぐ傍の棚店員さんが居ました。
これは運命なのではと思い傍にいる店員さんに見本と商品を交換してもらいました。

その帰りのバスの中でオラクルカードの開封の仕方を知りたくてYouTubeで動画を探していました。
自分が購入したカードの枚数が44枚。それは天使の数字なんだそうです。
そして帰宅して発覚したのが自宅前の駐車場の名前が「エンジェル」で自宅の丁目から下の18と26の数字を足した数が44と言うなかなかミラクルな事がありました。これヤラセじゃなくホントなんですよw当時1人で大爆笑でしたw

そんなこんなで最初のカードと出会ってその後ふたつのカードを購入しちょこちょこリーディングする様になりました。


スピ部会長・部長・裏番長(ふざけて命名しましたが悔いはない(`-ω-´)✧)はほんとに素敵なリーディングをする方なので大好きで尊敬しているお師匠3人です。じつはもうおひとり居るのですがお忙しくなるという事でスピ部を退会しましたがこの方もほんとに尊敬出来る方です。

リーディング結果をスピ部で発表してたのですがお師匠達やスピ部部員の方に褒めていただけたのでせっかくならきちんとリーディング結果を残したいなと思いTwitterやこのnoteに結果を残す事にしました。

最初の子から今カードが3種類とまだまだ小規模ですがすごいオラクルリーダー会長の様に沢山の子の声を聴けるように頑張りたいと思います。


これが自分がカードを購入するキッカケです。なんか途中から脱線してますかね?
拙い文章を読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?