見出し画像

全ての愛をテミンちゃんに・・・

2022年1月14日、テミンちゃんの転属のお知らせをTwitterで見た。
一気に血の気が引いてどうしていいか分からなくなった。
ただ思い当たる節はあったので納得した部分もあったしとても心配してしまった。

そこでいつもメンバーを見守ってくれているジョンくんに助けを求めてしまった。

テミンちゃんは今どうしているのかと。

大切な時間を無駄にしている気がして少しずつストレスを貯めていたみたいです。それが務めなければならない事でもずっと子供の頃からアイドルとして頑張ってきた自分にとっては大事な一瞬一瞬をこの一年半で少しずつ失うんじゃないかと不安なんだと思います。

実は前の2枚同様この3枚実はジャンプカードだったんですが、こうも綺麗に3枚起承転結で出るのかとびっくりしました。
軍務は兄たちが通ってきた道でもあるし務めなければならない事はわかってる。成長して帰って来た兄たちも見てる。そして、大丈夫。すぐだよと肩を押されて彼なりに軍務に着いたんだと思います。それこそ飛び込む思いで。

それでもずっと不安だったんだと思います。
今回の転属でジョンくんはテミンちゃんに肩の荷を降ろしていいよ。兄たちと同じようにしなくてもテミンにはテミンの道があるよと言ってくれてるみたいです。テミンちゃんはほんとたくさんの方々に愛されててたくさんの方々の手が差し伸べられてるのもカードはにも出てる気がします。

その後にジョンくんに自分達がテミンちゃんに出来る事はあるか聞いてみました。

ジョンくんからは「今は癒しが必要だから皆の愛を伝えてあげて欲しい」だそうです。
今は頑張ってや元気だしては必要ありません。
大好きだよや愛してるよを素直な気持ちで伝えてあげて下さい。
Vライブでもテミンちゃんが言ってました。「僕は愛されたい人だから」と。

皆さんの愛がテミンちゃんに届きますように。
テミンちゃんが幸せで笑顔に溢れますようにとそう願わずにはいられません。

リーディング結果は見る人によって受け取り方が違います。今回それを痛感しました。
自分はジョンくんのメッセージと受け取りましたが人によっては不快に思われるかも知れませんがリクエストを頂きましたのでこちらに公開させて頂きました。

拙いリーディングですが最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?