見出し画像

5人のSHINee

新しいカードをお迎えしたので勢いでリーディングしたのでまとめます。


元々同じスピ部の方がこのデッキをジョンくんカードと言ってたのがきっかけです。
なのでスピ部で開封式をした時にふと「ジョンくん今何してるかな?」と一枚引きしました。



ジョンくんの今


「星浴」のカード。不眠症だったジョンくんも今はゆっくり穏やかに眠れてるのかなと思いました。



その翌日ふと「テミンちゃんとジョンくんは今お互いにどう想ってるかな?」と思いリーディングしました。


ジョンくん→テミンちゃん


ジョンくんはテミンちゃんを今でも大事な家族だと思っていて助け導いてくれてるみたいです。スピ部会長のキー君リーディングでもジョンくんが見守ってるカードが出たのでジョンくんはSHINeeのみんなを今でも見守ってるんだなぁと思います。


テミンちゃん→ジョンくん


「ふたつの使命」のカードが出ました。もしかしたら5人のSHINeeを守らなければ・ジョンくんの分も自分が頑張らねばと思ってるのかもしれません。例えそれが一部の人に嫌われる行為だとしても。

そんなテミンちゃんをジョンくんはどう思ってるのか補足カードを引きました。


前日と同じく「星浴」のカードが出ました。
嫌われても気にしないと思いつつ内心傷ついてるテミンちゃんをジョンくんも分かっていて、今(入隊中)は気にせずリラックスしてほしいみたいです。


後日ほかのメンバーもリーディングしてみました。

まずはオニュ→ジョン


自分自身を見つめ直す事でジョンくんとの事に向き合う事が出来るようになって少しずつ回復してきてるみたいです。

ジョンくん→オニュ


今までやって来なかった新しい事にチャレンジして欲しかったみたいです。除隊してから個人で色んなジャンルのお仕事をして結果を残してるのはこれなのかなと。ジョンくんはオニュの可能性を信じててチャレンジすればもっと愛されるとわかってるみたいです。



そしてスピ部会長も難しいと言っていたミノのリーディング。

ミノ→ジョンくん


新しい事を考えてるが「ジョンヒョニヒョンならどう考えるか」と客観的に考えてるみたいです。

ジョンくん→ミノ


今思い描いている事(ミノが新しく考えてるもの?)を焦らずゆっくり育てて欲しいみたいです。そうすれば今までコツコツ積み上げてきた物が実を結ぶよと。


キー君→ジョンくん


またここでも「星浴」のカード。ジョンくんが心安らかにしているのか気にしてるみたいです。新しい事をする度にジョンくんからパワーを貰ってるみたいですね。よくジョンくんの指輪をしてるのでもしかしたらそこからパワーを貰ってるのかな?

ジョンくん→キー君


ジョンくんもキー君を心配してます。傷つけてしまった事、早く忘れ欲しいみたいです。そしていつも傍にいるよって。左のカードの左肩の手はきっとジョンくんなのかなと思います。やっぱりキー君もそんなジョンくんの想いを受け取ってパワーにしてるみたいです。
後々キー君がジョンくんの指輪をしてるのが左手だったと発覚してびっくりしました。


このリーディングでジョンくんはSHINeeの守護天使のような感じになってるのかなと個人的には思いました。いつまでもお互いの事を想いあってる5人のSHINee大好きだなぁと更に実感しました。
そしてやたらと出る「星浴」と「ビジョン」のカード。いつもジョンくんの存在を感じつつ、今はSHINeeのとして活動して無くても今までの活動を通してこの先同じビジョンを持ってるのかなと思います。
また機会があれば他のメンバーがお互いどう想いあってるのかリーディングしてみたいです。

拙いリーディングにお付き合い頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?