見出し画像

ミノセンイルリーディング

12月9日はウリミノのセンイルです。
メンバー愛が人一倍すごいSHINeeの四男。そんなミノをリーディングしました。
今回は本人含めほかのメンバーにもミノの事を聞いてみたので数少ないカードデッキ全部使ってみました。

まずはミノ本人


流石秘密主義ノミw奥深くに隠して表に出しませんね。
何か躓くというか今ひとつ突破口が見つからないのか悩んでる様子です。
そしてテミンちゃんの時も出た使命のカード。強い使命感を心の奥深くに隠し持ってますね。

そんなミノについてジョンくんに聞いてみました。


ミノに対してジョンくんは1人で抱え込まずに家族(メンバー)に助けを借りて欲しいと思ってるみたいです。



他のメンバーはそんなミノをどう思ってるのかリーディングしました。


オニュ→ミノ


才能とタイミングのカード。オニュはミノの才能やの能力を認めてるがそれ故の悩んでる事を分かってるみたいです。ただまだそのタイミングでは無いみたいなので見守ってるようです。

キー→ミノ


お互い自分に無いものを持ってる同士、だからミノの性格をよくわかっていてもう少し力を抜いて欲しいそうです。
目標のために真っ直ぐ進むのもいいけどたまには回り道もして欲しいみたいです。そうすれば今まで見てこなかった事が見えて来るよと。

ジョンくん→ミンキー


ジョンくんは2人の事をSHINeeのお父さん(ミノ)とお母さん(キー)で2人がバランサーの役割をしてると思ってるみたいですwなのでキーくんが傍にいるなら特に心配してないみたいです。

テミン→ミノ


秘密主義なミノに変わって欲しいみたいです。自分がチャックンに自分の悩みや気持ちを話して良い方に変わったみたいにミノにも変わって欲しいそうです。

そしてジョンくんからの再度ツッコミを受けましたw


最初ミノ本人をリーディングした時と同じカードw地底世界のカード。どんだけ隠しとんねんとw
1人で考えるのではなく家族(メンバー)の意見が加わる事で視点が変化して


解決するよと再度言われてしまってますねw


前回のリーディングの時も暗めのカードや極端なカードがミノ時にはやたら出るんですよね。同時に月や光も差してたり真っ直ぐなカードが出てる。内の秘めつつ真っ直ぐで素直なミノらしいカード達だなと思いました。


以上ミノセンイルリーディングでした。まだまだ経験が足りない自分ですが拙い語彙力総動員してみました。楽しんで頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?