見出し画像

オニュセンイルリーディング

本日12月14日はSHINeeのリーダーオニュのセンイルです。
今回もセンイル記念のリーディングをしたので共有したいと思います。
実は動画でリーディング結果を撮ったのですが最後ボロボロ泣いてしまってお見せできる状態では無いのでこちらで共有いたします。


まずは地上の天国と通過儀礼のカード。
1枚目のLEMURIAは綺麗なSHINeeカラーのカードです。穏やかで美しいカードはオニュらしいカードだと思います。
そして2枚目の通過儀礼。これまでオニュはSHINeeメンバーの中で怪我や手術など多かったかと思います。これは彼の成長に必要な起こるべくして起こったのかと思います。

次は閉ざした心とゴールデンチルドレンのカード。
1枚目はもしかしたら一時期怪我や手術などのトラブルで一時期心を閉ざしていたというか少しメンバーとの距離があった時期なのかもしれません。ファン歴の長いシャヲルの方々はもしかしたらオニュとほかのメンバーの間に距離があるんじゃないかと思った時期もあったんじゃないでしょうか?
しかし2枚目のカードにもあるようにこのような事があってもオニュがSHINeeとして活動を続けられたのは彼の才能もありますが長年家族のように成長しどんな困難も乗り越えてきたメンバーが一緒にいたからなのかなと思います。

そしてボイド(何も無い状態)と知恵のカード。
1枚目は兵役中の一般人イジンギの時期を表していると思います。この時期は1度芸能界を離れて自分の人生を見つめ直し、心の整理や心身共に休息をしていたみたいです。
そして2枚目の知恵のカード。
オニュは見た目穏やかにふわふわして見えてますがかなり頭の回転が早いし感も鋭いんだと思います。このカード見て株の投資の件も納得してしまいました。
今後も色々なジャンルに挑戦していい成果を出せるんじゃないかなと思います。


実は質問前のシャッフル中にジャンプカードが4枚ありました。最初はちょうどリーディング前にジョンくんの事を考えてたのとジョンくんの曲もかかってたのでジョンくんのカードだと思っててたので後日別に結果をあげようと思ってました。
冒頭のボロ泣きの件はここなんですが( ˊᵕˋ ;)💦
実はリーディング結果を動画でとっていた最後に4枚のカードの中の最後の2枚のを見ていたんです。

ジャンプカードの忍耐力のカードと感謝のカードです。
1枚目はもしかしたら我慢強いオニュを表しているのかなと思いました。赤ちゃんシャヲルの自分でもオニュが怒ってる姿を見た事が無いと言うか怒ってる姿が想像つかなかったんです。
その後2枚目の感謝のカードなんですが。最初は感謝を忘れないSHINeeらしいカードかと思ったんですがもしかしたらジョンくんからオニュへの感謝の気持ちを表したカードなのかなと思ったら涙腺崩壊してしまってまともに動画を撮れなくなってしまいました。


と、こんな感じで最後はボロ泣きしたリーディングでした。
オニュのリーディングとして果たして正解だったのか分かりません。
でもどんな事があってもSHINeeには無くてはならない存在なんだなと感じました。

以上SHINeeオニュのセンイルリーディングでした。少しでも楽しんで貰えたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?