かんしゃです

まずはお礼をいわせてください。

Facebookで挨拶しましたが、100人を超えるイイね!をいただきました。
ひとつわかったことは、僕には友達100人必ずいるということです。笑

冗談はさておき、
LINEでもたくさんのメッセージをいただき、
ひとつひとつお返しできるよう致します。

支えられて生きていたことを改めて実感し、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

埼玉、新潟、群馬、福島と転々としましたが、最終的に生まれた地の福島に身をおきます。

"ふくしまーがすきー"

はい、なんの歌でしょー?
答えはLINEで。なんなら電話で。

amazonプライムどハマりで寝不足です。
流行りは"spec"(スペック)。見てみましょう。

感謝の言葉すくなっ!

気持ちはあふれかえってます。
言葉にできません。

"あなたーにあえーてほんとーによかーった"

はい、ふざけすぎ。

おやすみなさい。

さくらい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?