見出し画像

ぷーたろー

こんばんは。

現在求職中のぷーたろーです。にーとです。
ふりーたーです。

今までサッカーしかしてこなかったので、何かしたい!ってことなんてほぼない状態ですが、ものつくりは好きかなーというとこで色々探しております。

ただ、家族いますから。
そんな悠長なこといってられません。

家族がいたら、仕事への向き合い方ってちがってきますよねと良く聞きます。

新しいこと、ひたむきにひたむきに頑張っていけたらと思います。会社に貢献できるよう頑張りたいです。

給料も大事!笑

最近の飲み会やなんかで色々お話しする機会がありますが、みんな助けてくれます。就職だって、これからの話だって、サッカーだって、家族の話だって。

幸せもんだなーとおもいます。

仲間はいっぱいいた方がいいです。みんな大事。
敵ばっかり作ってたら、いざ辛いときに誰も助けてくれないって。
ちっさい街でギスギスすんのやめないかいって。
まぁーそれは置いといて。。笑

息子が今キックバイクにどハマりしてますが、成長スピード半端ない。大迫の10分の1くらい半端ない。はい、親バカ。。

でも子供の成長って早いよなーと最近いろいろ見てて思うこの頃です。。笑

成長するっていいよなーと、
自分も成長したいよなーと、
できる事が増えるっていいよなーとつくづく思います。

決して自己PR文ではございません。

特技はぷよぷよ!! ふるっ!
趣味はビックリマンチョコのシール集め。 ふるっ!

どこか心優しい会社ございましたら、櫻井をお願いします。

さくらい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?