見出し画像

忘年会シーズンは天下一品に救われるww

こんにちは!

この時期になると、忘年会シーズンですね。

今年はコロナの影響で大人数で忘年会をすることは出来ません、((´;ω;`))

ですが、この時期酒を沢山飲むのは変わりませんwww

二日酔い対策としておススメなのがラーメン屋「天下一品」。

僕は天下一品に何度救われてきたことか。。。。。。・_・

まず、二日酔いで苦しい中食べるのが最高である。

こってりとした味わい。コッテリなのに、どこかスッキリしたような喉通し。最高のスープ。最高の麺。

天下一品らー飯

画像:僕がいつも頼む最強セット(らー飯(ライス大)セット 920円)

コッテリスープのなので、麺がスープと絡み合う。麺を全て食べるころにはスープはほとんど残っていない。

残りのスープに白飯をぶち込む。雑炊にしてスープ一滴も残さないのが僕の食べ方だ!

そして最後まで飲み干したきの「明日もお待ちしております。

2天下一品

うん。。絶対に行きます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?