見出し画像

お絵かき掲示板について本気出して考えてみた

そろそろ書いてもいいかなと。

「100日後に死ぬ俺」をtwitterでやろうと思っていたら、「100日間行きたワニ」が大爆散し、あとよく考えたら手の込んだ自殺予告であり死ななかったらそれはそれで文句言われるので止めたさこつです。

4月ごろ、POTI-boardの開発をさとぴあさんにほぼ全部委ねました。​

わたしにとって、POTI-boardを使う/使ってもうことは手段だったのですが、さとぴあさんにとってはPOTI-boardを使う/使ってもうらうことが目的だったようです。

わたしが目指していた究極形、これなんですよね。

画像1

長い文章書きたいなら、絵はローカルからアップロードしたほうがいいし、お絵かき掲示板使うなら文章はいらない。

今の仕事クビになってまた時間できたら作ってみようかなと。何か全部Reactで作れそうだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?