運勢診断の詳細と解説 左近鈴乃

運勢診断の詳細と解説 左近鈴乃
姓名判断の占い結果を元に、名前が持つそれぞれの運勢が、どのような傾向にあるのかを分析することができます。 各分野の運勢がどのような状態なのかを把握し、その状態に合せた対応をしていくことで、長所を伸ばし短所を克服することができます。 姓名判断を活用することにより、自分自身や周囲の人の持つ運勢を把握することで、より良い環境づくりをしていくことができます。


運勢の詳細説明
運勢名 各運の概要
総合運

評価
1 人生全般が不遇とも思える状況になる傾向。何をしても苦労が多く報われない。妬みや嫉妬ばかりで幸せとは程遠い状況に陥りやすい。夢見るばかりで地に足が付かない人生に。
▼対策・注意点
自分自身を見誤っている可能性あり。自分から道を間違え、道に迷っていることも。自分で不幸を掴まないこと。目の前にある小さな幸せを大事にすること。
恋愛運

評価
1 好きでない人に好かれることが多く、好きな人には相手が居ることも。訳ありで条件付きの恋愛に陥りやすく、将来性に疑問が残ることが多い。一過性の恋愛が多く、持続力に欠ける傾向。
▼対策・注意点
訳ありな恋愛に陥ってしまう傾向に。不倫や略奪愛に注意。上辺の言葉や態度に振り回されず現実を見ること。異性に騙されないように注意。
結婚運

評価
1 問題ばかりで平坦ではない結婚生活に。家族関係が破綻しやすく、トラブルが訪れやすい。家族以外に大事なものができてしまい、収拾がつかなくなる。不安定な結婚生活に。
▼対策・注意点
結婚生活に問題が生じ、破綻しやすいので注意。問題がある結婚をしてしまうことも。結婚する前に十分注意すること。結婚は通過点でしかないことを忘れずに。
対人運

評価
2 人間関係が不安定になりやすく、長続きしない傾向に。交友関係が広がらず、悪友と縁ができてしまうことも。人間関係では揉め事も多く、喧嘩や訴訟問題に発展してしまうことも。
▼対策・注意点
人間関係に流されてしまうと、悪事に加担してしまうことも。付き合う相手を間違えてしまうと、その他全体の運勢も低下してしまうので十分な注意が必要。
仕事運

評価
2 職場に恵まれず、苦労や困難が多くなる傾向に。忍耐力にも欠け、仕事を持続することが難しい。一度困難に見舞われると逃げ出してしまうこと。不遇な扱いを受けてしまうこともある。
▼対策・注意点
一般的な仕事は不向きで特殊な仕事に向く。職を焦って探すと問題がある職場に陥る。職を転々としないように、資格や能力は磨き、慎重に職場を選ぶこと。
金銭運

評価
2 金銭面では困ることが多くなり、気を抜くと首が回らなくなることも。金銭管理には慎重に慎重を重ね、貯蓄があっても気を抜かないこと。気を抜くと財が流れ出ていく傾向に。
▼対策・注意点
金銭面には常に注意をしていくこと。衝動的に財産を失う恐れもあり。常に貯蓄を意識し、問題時にも対応できるように。金銭の貸し借りは大きな問題に発展するので注意。
勝負運

評価
1 勝負をすると負けることが多い。機を誤り自ら負け戦をすることも。勝負事に依存するとすべての運が逃げてしまうことも。感情的になりやすく、行動するといつも空回りの傾向に。
▼対策・注意点
感情に負けて道を踏み外しやすい。依存傾向もあり、深みにはまると身を滅ぼすことも。感情は抑え、人の意見に耳を貸すこと。勝負事全般から身を引く方が良い。
健康運

評価
1 病を抱えやすく心身ともに弱くなる。病気や怪我、事故と縁があるため常に無理をしないこと。体調不良から全ての運勢が悪化してしまう。心身の健康管理が人生の課題になることも。
▼対策・注意点
健康管理は何よりも優先していくこと。健康面がすべての運勢を左右することを忘れないように。何よりも病気と怪我、事故には注意するように。自分を守る生活を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?