仕事能力分析の詳細と解説 左近鈴乃

仕事能力分析の詳細と解説 左近鈴乃
名前の持つ仕事能力や潜在能力、将来性や可能性などが、どのようなものなのかを姓名判断を活用して占います。 自分自身の名前や周囲の人の名前、採用を考えている人や出会った相手の潜在能力などを確認することもできます。 それぞれの人に合う方向に力を発揮させることなども、姓名判断を活用することで出来る大事な手法となります。


▼仕事能力の詳細説明
仕事
能力 仕事能力の概要
実務力

評価
A 優秀な事務処理能力の持ち主。仕事に対してとても誠実に向き合い、期待以上の結果を出せる優秀な存在。職場では存在感は大きく、困ったときには頼られることも多い。問題を起こすこともなく、事務処理面では周囲を支えて引っ張ることもできる。安定感もあるため、職場にはなくてはならない存在となる。
計算力

評価
B 一般的な計算能力の持ち主。数字や金銭管理において、安定した無難な対応ができる。計算間違えなどもなく、難しい仕事でなければ着実に課題をこなす。堅実さが売りで、特別なものを求めなければ仕事にも満足できる。職場に貢献できる安定した計算能力を有する人材。
管理力

評価
D 管理能力は一般よりも格段に劣る。周囲に受け入れてもらうことができず、一人孤立してしまうこともある。仕事は立ち行かなくなり、責任ばかりを背負って路頭に迷ってしまうことも。人材を見る目がなく、不適切な指示などから周囲と敵対することが多くなる。管理職には不向きになることも。
営業力

評価
A 優秀な営業能力の持ち主。常に誠実な営業ができ、相手からも信頼され、業績を着実に伸ばしていく。営利を上げるだけではなく、その先の信頼や人脈をも開拓することができる。職場の発展に欠かせない存在となり、率先して職場の未来を切り開く。先を見越す能力もあり、効率よく営利が出せる逸材となる。
会話力

評価
C 会話能力は一般よりも若干劣る。話に一貫性がなくなることや、空気を読めないことで空回りしてしまうことも。要点をまとめることも苦手で、支離滅裂な会話になってしまうこともある。伝えたいことはいまいち正確には伝わらず、大事な報告なども誤解して伝わってしまう報われない人材となる。
企画力

評価
C 企画能力は一般よりも若干劣る。目立つような企画は立てられず、立てても一般受けすることは無い。非現実的な企画になってしまい、周囲に受け入れてもらうことは難しい。一般的で無難な企画を乱立させるくらいが丁度良い。特別な何かをしようとするよりも、一般向けの無難な方向性を模索すること。
芸術力

評価
B 一般的な芸術能力の持ち主。安定感はあり、無難な仕事は適切に処理できる。表現力なども一般的で、地味な印象ながらも万人向けの仕事ができる。特別なものではなく、安定で勝負することが大事。経験を重ねるごとに柔軟性が増すため、職場としても重宝する存在になる。
決断力

評価
D 決断力は一般よりも格段に劣る。大事なところでは決断することができず、あやふやな答えや行動に至ってしまうことも。結局失敗する方向に至ってしまい、周囲が失望してしまうことも少なくはない。決断はすべて失敗し、責任を背負うこともできないため、決断をする立場に就かない方が良い。
経営力

評価
D 経営能力は一般よりも格段に劣る。経営をしてもすぐに立ち行かなくなり、大きな負債を抱えることもある。社会的な信用を失い、社会的に孤立してしまうことも。周囲からの理解を得ることもできず、場合によっては会社を乗っ取られてしまうことも。会社の経営などには手を出さない方が無難となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?