東京マラソン2024

3週連続フルマラソンのラストになる東京マラソン2024より生還。

いきなり言い訳は情けないけど、やはり3週連チャンのダメージは大きく、

既に左ヒザはアップアップしててそれを庇って右足つけ根にも痛みがきちゃった。

そして、平坦と言われる東京マラソンだが都庁を出て秋葉原に出るまでに

急ではないが約10kmほど下り坂になってて、そこでオーヴァーペースに

ならないように気をつけてたんだけど抑えられなかった。

もぅ15km過ぎには左足も攣ってて我慢の走行でしたよ。

それでも、やっぱ東京マラソンて国際大会だけあってランナーサポートも

沿道の応援も色々別格でホントに元気づけられた。

今回それに相応しい走りはできなかったけど、東京を踏みしめながら走れたと思ふ。

そういやぁ、昨日のランナー受付でメダルももらったんだけど何?

て思ったらなんと幻の東京マラソン2020の完走メダルだった。これは貴重ww

東京マラソンに関わる全ての人にありがとう!(V)o¥o(V)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?