熊本城マラソン2024


熊本城マラソン2024から生還。

いやぁ〜、過去に経験あったけど冬なのに最高気温21度は体力削られてちとキツかったね。

受付前日まで(自分で言うのも何だが...)ハードワークしてた影響でコンディションが整わなかったかな?

でも、途中で4:30のペースメーカーにゃあ置いてかれちゃったけど、次回以降の道筋はぼんやり見えてきた。

来週の大阪マラソン2024、再来週の東京マラソン2024に備えて今はゆっくりしよう。
途中で痰に血が混ざってたけど何とかなろぅ...。

個人的に新しい歴史を作るのは次回に持ち越しだね…。

熊本城マラソン2024に関わった全ての人にありがとう!(V)o¥o(V)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?