【自己紹介】Beauty Japan岐阜ファイナリスト酒向真実

いまさら感ありますが、自己紹介させてください🥺

最後まで読んでいただけると幸いです🩷

🍀🍀自己紹介【酒向真実】🍀🍀

Beauty Japan岐阜ファイナリスト

双子ママ。
会社員(秘書)。
妻。
美容家。
個人事業主。

5つの顔があり、これがキャリア。
酒向真実。

よく言われる。

「いつ寝てる?」

はい、ちゃんと7時間寝ています。笑

【平日のスケジュール】
5:30 起床
5:40 夫のお弁当、朝食作り、夫とおしゃべり
6:10 朝食
6:40 メイク
7:10 見守り登校、ゴミひろい活動
7:30 家事、夕飯支度、sns更新、巻き髪作り
9:00 出社
16:00 退社
16:30 双子お迎え
17:00 愛犬散歩、双子の宿題チェック、双子とお話し
18:00 夕飯支度
18:30 夕飯
19:00 お風呂
20:00 次男ピアノ練習のお付き合い
20:30 双子就寝。家事、洗濯、翌日のお弁当準備
snsチェック、残務仕事(クラウド上で)、美容家の仕事、読書
22:00 就寝(5秒で寝ます)

美容家の予約は土日のみやっています。
(予約が取りづらい状況が続いております。)

要領良く、バランスよく、5つの顔を使い分けます🤗

初対面は、背高っっ‼️(170センチ)秘書っぽ‼️
しっかりしてそう、怖そう、めちゃくちゃ呑みそうと思われがちです。

しかし、結構ぬけています…
相手のお名前、顔を覚えるのが苦手(秘書として、どーやねん💦)
道路や地図が苦手(社長に道案内させる秘書です💦)
お酒は一滴も飲めません🤣
爬虫類が苦手
コテコテ岐阜弁
わがまま

ただ、
人に弱さを見せることが大嫌い
負けず嫌い
一度決めたことは貫き通す
秘書の仕事が大好き
即行動

と、社会的に自立し活動しています。

趣味は、
料理、読書。
柴犬(こよなく愛している)

ボランティア活動として、
多胎ママたちの傾聴ボランティア
ゴミひろい

そして、
自分が暮らす美濃加茂市が大好き‼️(元市職員)

多胎家庭や双子(うちの子含め、日本の双子家庭全て)が将来、幸せに暮らせるようにすることが私の最大の使命と思っています。

これが酒向真実です。

よろしくお願いいたします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?