BJとファイナリストたち。


「ギスギスしてそ〜」

ガイドブック販売に行くと、
たいてい言われるこの言葉😅💦💦💦

そう、BJのファイナリストは女子の集まり。

部外者からしたら、そう受け取れるのであろう。


いや、違う。全く違う。

だから、私は毎回こう答える。

「そうみえますよね??わかります‼️
でもね、全く逆です‼️
私、ぶっちゃけ女子の集まり苦手なんです。。。でも、このBJの女子の集まりは大好きです。まずね、このファイナリストは、、、」と、全員の紹介が出来るため、ツラツラと話す。そして、ライバルなんだが仲間であることを説明する。

すると、

「すげーな、ライバルをここまで研究したんか⁉️」とだいたい言われる。

はい。私は、BJのファイナリスト仲間が大好きだ‼️
おひとりづつ、かなり研究している。
私が持っていないいいところを持っている方には、学び盗む。

そんな仲間の集まりだからだ。

最後に、もう一度。

私は、BJのファイナリスト仲間が大好きだ‼️
(地区のファイナル後に宴会まで企画している。笑)

みんな、ありがとう‼️

最後まで走り抜こう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?