見出し画像

ファンブースト獲得【ガイドブックとチケット販売③】

ガイドブック販売で得た力


ガイドブック販売に回るうち、
自分の過去、現在、未来、使命について、
より端的に上手く話せるようになっていきました。

加えて、要人面会を重ねたため、
スピーチに加えたい単語も新たに見つかっていきました。

「たくさんの人と関わること、交わること、お話しすることで実りが生まれる」

と気がついたのです。

行動力はより磨きがかかっていくのと同時に、行動範囲も広がり、顔も広くなりました。


チケットが売れる



正直言って、安くないチケット。

当初は家族とごく身内分しか買っていなかった。

「友だちの少ない私は、誰も応援になんて来ない」

と半分諦めていました。

ところがっ‼️‼️

ガイドブック販売で営業していると、自ずと大会観覧の話しとなる。

私の熱意を聞いた方々から、
大会会場まで応援に行きたいという方たちと出会っていきました。

チケットを4枚買ってくださった方、

完売後もキャンセルチケットを待つ方まで出てきました。(キャンセル分はほぼ買い取りました)

来ないと思っていた友人、知人、家族、そして、市長、県議会議員まで応援団に入ってくださり、気がつけば20名以上の大応援団になりました。

学び


「行動は身を結ぶ。関わってきた人と話したことは未来の自分に繋がる」

正直。営業…しんどかった。

終業後や休日、夜の食事会など多方面に顔を出してきた。

自分の時間は全くなかった。

だけど、使命を貫くためには、私がいま行動しなくては!と、諦めなかった。

そして、結果は身を結んだ。

ファンブースト1位。

行動が身を結んだ、
関わってきた人と話したことは未来の自分に繋がるんだと気がついた。


最後に。

エリア大会でグランプリ獲得後。

多方面より大量のメッセージと連絡がくる。

これまでの暮らしとは全く異なる環境になった。

大会後は休息をすると勝手に決めていたのに叶わない。

悩んだ。

そんな中届くメッセージはあたたかさに溢れていた。

「応援されてるんだ」

チケットとガイドブック販売の賜物なんだ。


悩みは、少しずつ消え、前を向くことに考え直せた。

たくさんの方々にお会いし、お話して良かった。

未来に向けて歩き始める足掛かりとなった。


応援してくださった皆さま、誠にありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?