見出し画像

行動あるのみ。

「泣いていいんだよ。泣いて強くなるんだよ。」


Beauty Japan中日本エリア2ndインスペクション。
※インスペクション→BJファイナリスト向け講義、講座が無料で受講できる。スピーチ方法からメイク、見せ方、ウォーキングなど多岐にわたる内容。学べる場であり、自己表現できる場でもある。

私はBeauty Japan岐阜大会グランプリ受賞者として、
激励させていただきました。

ファイナリストの視線は私に。

中日本ファイナリスト全員が岐阜グランプリの私を真っ直ぐ見つめています。

激励する私。

私がなぜいまここまで活動するのか、この使命、思いをファイナリストに伝えました。


前のめりなファイナリスト。
メモを取るファイナリスト。
口がポカンと開いてるファイナリスト。
涙が出ているファイナリスト。

すると、、、

涙が出ている2人のファイナリストは私に質問してくれました。

「すみません。うまく表現できません。けど、わかりました」

私が発した言葉に、エネルギーに、表現できない感情が溢れてきたと。

ぼろぼろと涙が溢れています。

「泣いていいんだよ。泣いて強くなるんだよ。」

こう伝えました。

ますます大粒の涙が出てきます。

「はい…」もう声に出せないほどになっていました。


このファイナリストの2人。

私と会った日の夜から、ギアが上がってきたのが(SNSを通してだが)ヒシヒシと伝わる。

私から何か感じとったようだ。

彼女らに再度伝える。

泣いてもいい。

それは、自分と向き合っている証拠だから。

最後に。


「行動あるのみ。行動は自信に繋がる。やることやったら大成功だよ。」

このnoteをきっと読んでるだろうから、

もう一度伝えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?