見出し画像

ウジウジ考える人(私)

BJ大会後超絶ウジウジしてた‼️

(あえて太字‼️‼️‼️)

ウジウジ考える私なんて、人生初。

「へ?そうなん?
毎日Instagram更新してたし、元気にみえたし。」

ちが〜〜〜う😓😓😓😓😓😓

見せなかっただけっっっっ‼️

ウジウジしてる私なんて私らしくない‼️よね?

ウジウジ考える理由は、下記。。。。

悩。

Beauty Japan岐阜大会後は絶対に休むと決めてた‼️

この数ヶ月、
ガイドブック、チケット販売で家族との穏やかな時間はなく、とにかく走り回っていました。

ゆっくり寝たい
グダグダしたい
カフェ行きたい
静香ちゃん(唯一無二な友だち!)に会いたい

って思っていました。

ひとつも叶わないっっっ‼️

グランプリ獲得で、反響がパナい。。

お祝いメッセージに、面会要望、来客、仕事。。

とにかく走り回る。

「こんなん…ちゃう。私は、私は、ただ多胎家庭支援を呼びかけたかっただけ。」

胃の痛みで眠れない。

痩せに痩せました。

岐阜大会の事務局長に弱音を吐きました。

「走り続けている。一度労いましょう」

彼女にそう労られました。

返事ができず、メッセージを何度も何度も消しては書きました。

「BJを辞めます」

こう下書きして、スマホを閉じました。

次の日。

手帳を開くと、同じファイナリストとして戦った、せっちゃん(グランプリ獲得)からもらった手紙がパラリと落ちました。

もらったときに、「この手紙はまだ読まない。」と挟んでいたものでした。

いまだ。いま、読もう。

丁寧な言葉、丁寧な字、穏やかな言葉。

「さこまはブレない」

彼女のストレートな表現に、

悩んでた自分から解き放たれた気持ちになりました。


さこま、まだまだ迷ってます。

これからも悩み苦しむんだと思います。

けれど、進むべき道はしっかり照らされました。

「さこまはブレない」

この言葉を勇気にしっかり歩みます。

せっちゃん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?