見出し画像

会いたかった人。


会いたい人はいますか。

私には、会いたい人がいました。

それは、彼。

「衆議院議員。」

彼に会うにはどうしたらいいのか。
ずっと考えてきました。
その願いを叶えるのが、
このBeauty Japan大会でタイトルを獲得することでした。

これが私の原動力となりました。

会いたい人はいますか。

会いたかった人。


Beauty Japan岐阜大会グランプリを獲得し、
様々な夢を叶えてきました。

テレビに出ること。

新聞に載ること。

市長にお会いすること。

多胎家庭支援を呼びかけること。

そして。
最大の目標。

人生で一番会いたかった人。

「衆議院議員」

お会いすることが叶いました…

当日はお腹の調子が悪くなるほど緊張。

何度も何度も練習して面会しました。

彼は包み込むような優しい眼差しで私の思いを聞いてくださいました。

感動。感激。

いや、違うな。

達成感?

いや、違うな。

感謝。

とにかく、とにかく、

当てはまる単語が見つからないほどの嬉しさです。

彼に会った日から2日経ちました。

まだ胸が熱くなります。

この思い、希望?ん?なんだろう。

とにかく、日本大会を全力で頑張ります‼️

そんな、気持ちの私です。


会いたかった人。

会えた嬉しさ。

一生忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?