見出し画像

馬んざらでもない競馬LIFE(2022年1月編vol.5)シルクロードSで馬券対決&根岸Sオマケ

あっという間に1月も最終週。
スタートは良かったものの、重賞がここ2週当たらず、。この辺で巻き返さないとな、。

中京では春の高松宮記念に繋がる
シルクロードSがある。
せっかくならみんなの予想も気になるし、
ワイワイやりたいよね。

っということで
馬券対決をさせていただきました。

突然の開催、私のような弱小アカウントにも関わらず20名以上の方に参加いただきました。感謝!
私の予想は当たりませんでしたが、上位2名はお見事!

こうやって自分の予想や買い目と向き合ってみたり、他の人の買い目を見ていろいろ考えてみたり、競馬の面白さのひとつかなと。
また機会があればやってみたいですね。

さて、自分の予想はというと
シルクロードSが

馬連とワイドで
4-13
5-16

自分の結果は
2着5着、。
何とも言えない中途半端さが残る、。

悪い流れは断ち切れないのか、。
根岸Sの予想はこう。

そして結果は?
ん?

お!来てる!
しかもズバリ!
というわけで馬券はこちら。

馬連、ワイド、3連単総取りという
久しぶりにドンピシャにハマった感じ。
ここ2週のモヤモヤが一気に晴れた!
たまにはこういうのがあるといいですね。

今年も馬券の買い方はマイナーチェンジしつつ、しっかり当てていきたいですね。

馬券対決も本当にありがとうございました!
またやりたいですね。

1月終わっちゃうよ。





続く
2月はまた違うこと書いていければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?