昨夜遅くから今朝未明にかけて、断続的に、これまでバックグラウンドにいた〈意識〉が間欠泉のようにたびたび表出し、キラーワードを印象に焼き付けていった。いくつかは意味が通るが、半分以上は半覚醒状態でメモしたので、今見たら判読不能。
明日から奇跡講座ワークの復習に集中するため、判読できるものの一部だけ、ここに記しておいて後で戻ってこれるようにしておく。
今、信が夢を力強く払いのけて置き換わる線上にいるけれど、この期に及んで、〈私の夢〉を、私は本当に愛していたのだなあと、半ば呆然とした思いで眺めている。
見るものがいるから見られるものがある。
キリストの顔は、もう、とっくに見えているのに、見ていないのです。
::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::
〈わたし〉は、コースのその先
心/夢が終わったその先、臨在の位置。
取り上げられるのではなく、もっと増えていく
破壊的固着性
瞬間固着性
瞬間開拓性?
ーーしていないものがーーしているものをのみこむ
ここからここまでがミドル、中間、大きな中間
(オーストラリアが勝つ イギリスが失う)?
霊語
サポートありがたく頂戴します。学びたい本や海外のACIM講座などのために使わせて頂きます!thank you♡