緊急事態宣言中に行うこと

昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症の収束が一向に見えてこない中で再び緊急事態宣言が発出されようとしている。自分自身この1ヶ月を自分自身のステップアップの期間にしようと思っている。

今現在ではあるが会社からテレワーク等の推進などはあんまり出ていない状態であって、せいぜい体調管理に気をつけてくださいのお願い程度である。

その口は置いといて自分自身はこの期間に下記のことを目標に生活を行おうと思う。

筋トレを毎日継続して行う

動画投稿を行う

noteを継続的に投稿する

HP作成を行う。

このことを行なってこの緊急事態宣言中の期間を緊急事態宣言中に行いたいと思う。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?